「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


とにかく、あなたが言ったこととして、あなたのふりをしてシミュレーション世界に登録してくる。

嫌ならきちんとした拒絶をするべきだが、根本的に意味はない。また一人一人で違うものにしているならユニバースとかいうべきではない。また他人任せは、誰かのコピー世界に住まわせられかねない。

本人の発言でなくても、さらに適切ではない脳シグナルで、街中徘徊に攻撃させてきたりする。

与えられたシミュレーションを悪用しているとしかみえない。俺は街中徘徊にコロナ呼ばわりされたり、世界の平和を壊す人物とされたりした。ほとんどの人が誤認識した世界に住まわされ、いつの間にか自己コントロールを失っているようにしかみえない。

そもそも書籍ちゃんと読んでいますか?古代の土星は単品で◎ではない。心とは相手を思うこと。ハートはつながる。