「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


地球人を

土星送信のシュミレーション=アトランティス後人類数段次元落下=地の底=土=立方体=黒い箱の中にいれたままにして

与えられるだけの フル ファームにしようとしている

アンドロイド化とは管理を根本とした、シュミレーションの外に出さないための更に低レベルの身体でしかない

また風船人形は1000体あり、その中に本人のせいにしたシミュレーション宇宙を作って、都合良く住もうとしている。なにかあれば憑依して逃げ回っている。

最初に戻れば、自ら強化せず捨てろ

現代の

金のことばかり周波数

ご主人様周波数

カレンダー周波数

テレビやラジオの放送周波数666

土星周波数

丸見えとか不安になる周波数

自分のことばかり大切な周波数

共有しなくて良いので

全部自らのあり方を変えることで、それらの周波数と共鳴しなくなる

太陽は二つあったんだよ

また目に見えるものではなくその先や奥を見るような感じだ

また真似するな

すぐコピー騙しを与えられて、偽物をあたえられるだけの家畜にされる