「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


お前に言われる筋合いはない。信頼のための水色首かけから、前方憑依、脳いじり。朝になったばかりのログ読まないような連中だけウロボロス

低周波に関しては、ビタミンCの錠剤でも、身体の振動しやすい箇所にあてればよい。くるぶしやあばら骨中央下部など。

またビタミンCは植物が紫外線などの電磁波を防ぐために生成するもので、自己回復する。ずっと当ててられる

錠剤ビタミンCを売り出さなくなったら、666連中の仕業。今までも連中にとって不都合な色んなものを販売停止または効力を薄めて改悪販売してきた。

そういうやり方はもういいのでは?

外車のエンジンをみなし当てて、その振動を腰などにみなし当てて、女子高生狙いの連中にあてがっていた。それがうるさいボイス連中共謀。これに参加しているいい年齢のおっさんや一部の爺さん、外人連中が昨日餌食にしようとした。この関係では、騙されてきた表面の現場警官は取り締まりをしたが、母国に属していない公安は共謀だろう。また現場警官に瞳孔が開いたテンプレ意識憑依されていたものが本日いた。拡張公安イワモトツトムを名乗るボイスは、金欲しさのために、俺の風呂でウロボロス形成のための、女性みなし、潜望及び霊体結合をしようとした。それは(二等辺)三角形の角で、よくわからないものを生み出す行為のようだ。昨日の路上での車の配置と、俺の家周辺の配置住まい連中及びパラボナアンテナ配置と風呂の座り位置の関係で2525車(いつも部屋に転送利用される黒窓の車。悪質なあり方)の持ち主の部屋が大きな渦を巻いていたことで判明した。普通自動反撃で渦を巻かせない。