「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


もう終了でいいのでは?

「集団ストーカー」という懐かしい単語でググり調べると、俺と同じレベルのやられ方をしている人のブログを割合早く発見できた。そういう人たちにも参考になることは伝えたい。

連中は自らを変えられない王様・姫様意識で、従来のシュメール神官系譜やブルーブラッド系譜を狙い、自らをアドナイ(神の別名 主)と自称した。そこらへんが呪詛と絡んでいると今日理解できた。銀色爬虫類と金色による道教マーク誘導は終わった。やりたいなら金髪が銀色宇宙人爬虫類とでもアンドロイド化すればいいだけ。一歩的な二元はもう結構。二元とは、ボイスに従って「あいつは悪者の」一言に合意して行動することと同じ。二元とは政治家の言葉を借りるなら「バカに向けるもの」

もし宇宙からの警告「まず恐怖や暴力をなくす」に従うのなら、音楽の440Khzとか肉食とかを最初にやめればいい。連中コモンパーパス(共通目的)の2020年からのIT時代▶バーチャル時代で、音楽を兵器にしようとしたりその継続は、宇宙からの指示に従う気がない現れにしかみえない。つまり多くの人がわけわからないまま騙されていたのだ。子供は二人で一人作るなら、漸次半減できる。それを取らないということは、別目的としか言いようがない。これらで利益を得るものは信じるに値しない。今以降の行動で、皆のあり方が決まる。もう潜在的に大きく動き始めている。伝えてあげればいい。

確かな生き方は、私がこの世に生まれることを決めた時に自ら定めた方向性。大抵みんな忘れている。私はそれに影響され続けている。それは間違いない。