「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


訂正2: 黒い箱の中からの脱出



image.jpeg

あなたは一万年以上前から、黒い箱の中にいる可能性が高いです。
箱とは土であり、二元です。
数次元落ちた密度が高い場所とも言えるかもしれません。
箱とは、小惑星帯に囲まれた場所であり、柵に囲まれた場所でもあります。
アダムとイブの蛇も関係します。

ここから生命のあり方をして、黒い箱の中の自分を「生命=一元(一元と二元を昇華した)」あり方にしてみて下さい。

ヒントとして、現在黒い箱の中を透明にして生命の動きを見ると、呪いをかけられる可能性があります。覗くかどうかは自己選択です。上手いやりようがあるはずです。歴史的に、邪魔をしてきた存在がいるのです。あらゆることがあなたが車輪の再発明でもフロンティアを進むならこの限りではありません。
黒い箱から出たい人は、間違えても、陰陽マークを取らないでください。あれは二元の中に一元を含む在り方です。 この状況で、この図だけで、真っ黒の箱から一元を理解してみてください。難しくありません。わからない方は次元を戻って元に戻すと参考になります。電磁波=光は黒い壁にあたると消えます。通過できません。

まぁ、それをしても最初はそれがなんだと思うかもしれません。