「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


色々

f:id:uta_stream:20200511191712j:plain

f:id:uta_stream:20200511191715j:plain

f:id:uta_stream:20200511191720j:plain

「自らの身を守るためなら、なにをしてもいいと思うのか?」

「言葉では決まらない。そのあり方で決まる」

「私たちは火星に戻る。しかし、たまに地球に来たい」遠隔次元受胎の問題で。次元を超えた受胎=不老不死に繋がる=歴史的に毎度人類には早すぎるとアヌンナキに滅ぼされてきた

電気ではなくエーテル。基本がエーテル、経絡が気(電気)。意識しないと環境的に電気になる?

身体周囲の紫外線領域にいる

物質は存在しない。存在するのは、光と音だけ。

周波数と音は、私たちの現実の基礎

遠心力で高速回転の光は黒色

鏡にフィクション見せれば終わる(フィクションは爬虫類脳イメージ。つまり遠隔コンピュータは、あなたのイメージングで構築されている。つまり通常は鏡に「そこにはなにもない」と見せてコンピュータ登録を正常化するのだが」)

渦は起点を押さえると止まる。イメージでも

インパクトではなく、ショックドクトリン

現実認識とは

陽子(プロトン)=情報源▶細胞膜、DNAで受信▶視覚で電気信号にする▶脳の視覚中枢(爬虫類脳)でホログラムの世界へ解析(連中は別な方法)▶下界として経験

=与えられた現実認識(シミュレーション)の向こう側(本質)を見ることで、別な(通常の、宇宙の基本の、好きな)現実に接続できる。今は黒い箱の中にいる。別名監獄、ファーム。土星と月で制限、及び造られたシミュレーション、さらにオリオンの周波数に繋げられている。666。月の中は空洞、増幅され届く。さてなぜこんなことをされているのか?スイス CERN。無知のままだとマトリックス。井(電子レンジのガラス模様は、ある領域の電磁波を通さない=封じ込められる)通称:網。マトリックスによる内側だけのシミュレーション世界=柵、小惑星帯土星のリング。

「生命」とは「無限に拡大するもの」が定義。炭素、シリコン、トーラス構造=惑星

フルーツオブライフは黒い箱の中でも、その中心の交差点の向こう側(本質)に焦点を合わせれば、無限に広がる動きを自動でする。

喉と子宮を結びつけ、エネルギーを吸おうとしてきた。イギリスのやつは、自らに憑依させて、それに吸わせようとしてきた。

バベルの塔=天に届くが、コミュニケーションを破壊する建物

脳の窓

床、低周波=足裏からまず登ってくる

彼らは絶望した。故にあらゆるものからエネルギーを奪えばいいと考えた。1993年以前

私たちは7色以外も見られる。宇宙はもっと色鮮やかだ。認識が制限されている

波動=感知・観測できる範囲の宇宙のエネルギー。

感知することも観測することもできない霊的なレベルの意識や、高次元の意識エネルギーは、波動とは別次元にある。本当の高い意識レベルとは、波動がゼロの状態。

意識レベルが高い(波動、周波数が低い)。調和、共感、共生という概念が当てはまる「愛」に繋がる意識エネルギー

冥王星は2009年準惑星にされた時に、連中が「この世から隔絶してしまった」。その影響で、接続したエミュレータ的レベルで現在のひどい状態が拡大した。なにも考えないでファームで生きるとは、この状態に知らずにハーモナイズしていることを意味する。水星は太陽の○○。冥王星は元恒星土星の○○。他の作られた惑星は神々、この二つは神々ではない。

ミトコンドリアTCA回路=こんな無駄な構造はない。ミトコンドリアは元々細胞へ寄生したもの。その回路から出る高エネルギー結合による加水分解によって大量の自由エネルギーが遊離する。666電波周波数などをそのエネルギーに当てるとカルシウムシグナルや脂質の交換がはじまり、ミトコンドリアフィールドに包まれたようになる。するとスマホパケット通信するような動きになる。またこのエネルギーフィールドに怒りなどの低い周波数振動を与えると、なにかが憑依する。

玄米などの良い糖をとる

発酵食品お勧め

ミトコンドリアは解糖系ではないので、筋肉を収縮できない。また細胞膜発火で塩分は使えるがカリウムは使えない。定常波(蛇)はミトコンドリアに関与する。ビタミンCはミトコンドリアのゲノムと膜を保護する。ミトコンドリアの振動数はものすごく荒い。ミトコンドリア自体は悪者ではない。そこに取り憑けるのだ。26000年周期の4つの角(通称X)で、よくこの状態が訪れる。ミトコンドリア・イブ=20万年前に誕生。恐らくその時期に、土星か火星になにかあった。現在調べ中。

ちなみに、イギリス最大の隠し事は「隠れた王」がいること。隠れた王とは、別次元に関わる。身体を神殿にみなしたようにいうと、1960年に不動点が埋め込まれた。それ以来「私たち」のことを見誤った。私たちを私たちと呼ばなくなった。「分離」意識が高まり、「私たち」のことを知るものがいなくなった。「ユダヤ」と呼ぶようになった。カップリングするとユダヤになる。ユダヤは母系ミトコンドリアで考えるからだ。

これと

アトランティス転落 バミューダトライアングル=人工マカバ残骸による諸々の時空間や次元を超えたエネルギー的影響。グレイの住む惑星にも影響を与え、彼らの住む星が破壊された

100万年前に火星での実験

13000年前にアトランティス終焉に至る実験

1913年 上記の影響を受けてグレイが問題解決はかりにくるも失敗。悪化。

1914年 影響を受けて磁場が変わり、第一次世界大戦

1943年 30年後第二次世界大戦中にフィラデルフィア実験。

1983年(風) モントーク実験

1993年

1995-1996(土) タヒチ モーレアからエジプト大ピラミッドに中性子爆弾。1996/01が大影響。

2006(火。しかし火であり火でない。彼らは進むのを拒んだ。「僕たちのやったことが終わる」と出たため。しかし何も知らない影響を受けやすい人物はモロに影響を受けた)

当時こうすれば良かった