「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


ちなみにここ数ヶ月、俺は誰かを攻撃していたのではなく、苦しんでいる人の浄化・解除していた。世界で二番目に酷い人は、中国の人で、いつからか全身が低振動で震えており、それが持病だと諦めていた人だった。今は苦しい順で100人とか、そんなことをやっていたら、宇宙かシステムかなにかに評価されたのか、いまのようになった

世間的には、自殺追い込みまとわりスマホ電磁場で居場所なくすやりくちみたいなことされているが。全体像を知っている人は、ほとんどいないといっていいんだよ。部分最適の分断化をされているわけだから