「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


騙されすぎ

悪いほうに思い込まれすぎ

自分の霊と作られた霊両方呼び寄せて勝負させればいい

自分の霊が必ず勝つ

また過去のある時点の自分の霊を取り付けられる場合があるが、気がつけば終わらせられる。

自らと親しい霊を風船人形みたいにして目の前などに取り付けられた場合は、親和性を50:50にすれば電磁が聞かない領域に入れる。いずれにしても感情で相手を良い領域にも悪い領域にも置かない。それを反転させられたり利用されるからだ

そもそも洞窟マジックは、思い込みで脳誤認を作ることができる。

あなたが相手の思い込み発言に飲み込まれて、相手の思い込みに付き合っているに過ぎない。ままごとである。

確実なことは強い。確実なことを言えばよい

また相手があなたのいったことにそうだと思えれば、あなたのマジック領域になる。

そもそもあなたは現実が嫌になっていて、あなたは現実を否定している。それがいっそう洞窟マジックに拍車をかけている。

またあおって「トマベチベビーAI」なるものを利用し始めたりしている。

またなにかあったら「キニゲン」という発言ができるかどうか毎回確かめるといい。発音できず逃げ出すので