「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


蛇人種

書籍:「地球内部五次元基地 光シャンバラから誕生する超人類の謎」

 

P146-147

 蛇人種は人間の頭のように見える巨大な蛇の頭から発する睡眠魔力に熟達していた。彼らは何物にも幻想を与える力を使うことができた。彼らが蛇人種なのか、人間なのかを識別する唯一の方法は、人間の発声器官だけが発声することのできるキニゲンということばを発声できるかということであった。

戦争期間中に蛇人種の多くは南極から逃げ出し、無人アトランティス諸島やレムリアに侵入し、それらの地で暮らす最初の種族になった。ゴビ人は数万年に及ぶ長い戦争に耐え、結局、偉大な力の使用に訴えることにした。

 

 この当時の五百五十万年前地球は深い霧におおわれていた。太陽は現在ほどの輝きがなかった。世界中に濃い霧が立ち込めていたので、現代人が持たない特別な視力を使わなければ、濃霧の中を動き回ることができなかった。彼らは第三の目が活動していた。頭の天辺の柔らかい箇所が赤ん坊の頭のように見え、薄い膜が頭の天辺をおおい、その付近の第三の目の力で、彼らは赤外線波長の範囲内にあるものをとらえることができた。このため彼らは、濃い霧の中で明瞭にいろいろなものを見ることができた。このため彼らは、濃い霧の中で明瞭にいろいろなものを見ることができた。当時の地球は、約四百八十キロの厚さの濃い霧でおおわれていた

 

 当時のすべての人類は、現在の魚のようなえらをのどに持っていた。現在、扁桃と呼ばれるものは、濃い霧の中で呼吸する器官で、霧から空気を分離し、水を耳の後ろに開いている穴から排出する特別な器官であった。それに虫垂は現在委縮しているが、当時は活発な器官だった。

 

補足

虫垂の箇所に霊的エーテル的になにか置かれている

卵巣位置が逆さ人体で、肩筋肉と首の交差地点にある。そこからエネルギーをとったりする。