「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


後頭部・首あたりに、あなたの記憶をコンピューター管理に置くデバイスをリモートにおいている。

「リモート」とは、幸福の科学が街頭演説で「リモート特需」となぜか通りすがりに述べたのを俺が聞いた、それを連中が利用し、マスメディアやスポーツにいままさに頒布させようとしている言葉。また、インターネットもリモートと呼ばせようとしている。脳のニューロフォンネットワークもインターネットと以前から呼んで誤認させている。つまりみなさんが肯定している言葉を、そのパワーごと悪用しているのである。リモートは流行らなくて良い言葉。メディア、意味わからないから!

 

コロナ落としは、太陽落とし

オーム落としは、宇宙根源落とし

テロス落としは、テロス山落とし(UFO発信基地)

こうやって、人間とそれらとのかかわりを薄れさせようとしてきたのです。そうするとのっとりやすくなります。

 

霊体は薄れさせられているので、自らに再集約してください。

免疫は次元を超えます。免疫はあなたがそれは自らではないと思えば、あなたにあてられたあなたと親和性の高い過去霊体(エーテル体)でも攻撃します。免疫は超賢いです。あなたが何も言わないから、そのままにして待っているだけです。もうマークしているのです