「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


記事転載:アミノ酸 グルタミン酸 MSG 味の素

Fri, 17 Jul 2020 18:58:03 +0900

wrote:Mitsuhiro Hashiura(橋浦 満広)

https://www.hatena.ne.jp/uta_stream

https://mixi.jp/home.pl

 

 

 

 

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/708f37151e582f3eef1b7cfefb8a3642

 

アミノ酸 グルタミン酸 MSG 味の素

 グルタミン酸で日本人だけを狙って攻撃していることを知らなければならない!最近食品の悪質性に気付いているお方が多くなったが聞いてみるとだいたい2年前くらいだという?2015年から気付いた!というのだ!そんなもんだろう?

 

 

 

<市販のお茶に味の素が入っているらしいこと>

普通の袋入りお茶にこれが入れられてる?という?話?なんだが?ホントかもしれない?

 

 

 

<麻薬の総元締めRIIA> ユダヤ人悪の巣窟がRIIA(蛇の頭)なのです

 画像がブロックされています 解除された

日本人はRIIAのことを知りません RIIAがユダヤ人の悪の巣窟であることです=ニューコートとかシティとかウォール街とか300人委員会とかイルミナティとかCFRとかはこのRIIAを隠すことなのです

なぜ?RIIAが世界の麻薬の総元締めと言われるのか だれもRIIAなんて聞いたことがないからだ

 RIIAとはロイアル・インスティチュート・インターナショナル・アフェアーズです

1919年の同年に作られた(設立された)CFRはRIIAを隠す目的である みんな?ぜったい!RIIAに言及しないがCFRは軽く話題にすることである

 イルミナティとかフリーメーソンとかはユダヤ人(RIIA)を隠すかくれみのでしかないのです 300人委員会ウォール街・ロンドンシティー・ニューコート・CFR・ダボス会議ビルダーバーグ会議・三極委員会、などもおなじです ユダヤ人を隠すものでしかありません これらを強調することはユダヤ人を隠している?と思わなければなりません

 

 

 

<サタンのシナゴーグ> 明治ユダヤ維新の時に横浜にユダヤ寺といわれたところ 織田信長が死んだなんとか寺の近所にはユダヤ寺があったのです グラバーのはしごのついた屋根裏部屋(坂本龍馬などが密談した屋根裏部屋)はユダヤ寺だったんです

 ユダヤ人問題

日本には1,000ヶ所以上のサタンのシナゴーグがありますね?あれです?あれ?わかりますね?各市町村に一ヶ所とか何箇所もあります?不正選挙で票書きやんとこですよ

 ユダヤ人はマルクスが代表例ですが一生のうちで労働をしたことは一回もありません マルクスは労働を知らないのです そしてマルクスはかれらの広告塔だったのです マルクスの書いた書籍はすべて彼ら総出の作品です ヒトラーのマインカンプも同じことです すべてかれら総出の作品です 言行録もかれらの主張を書いたものです 特に側近に語ったとされる「日本人を実験動物にする!」(白人研究者が書き残しています)ということは現在、日本人が放射能モルモット、食物モルモット、添加物モルモット、うつ病薬(麻薬同等)モルモットになっていることです マルクスヒトラーの書籍をありがたくいただく学者連中はわれわれ日本人をたぶらかす連中なんです(その考えを拡散した功績はありますが?=われわれはこれら書籍でかれらの考えを知ることができただけの功績です=あとは日本人をたぶらかすことでしかありません)

 

 

 

ユダヤ人のだまし>

日本は1863年文久3年)からハザール・シオニストの植民地である(ベンジャミン情報) 1863年フリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)が英国に渡った年である 日本は明治ユダヤ維新の5年前からかれらの手のひらだったのだ

 徳川慶喜はだまされたのだ!だから従うしかなくなった!しかし彼らは徳川慶喜を日本人で最高の人物と評している!どんな?意味か?私には分からない?真逆の意味かもしれない?ロスチャイルドと徳川家の音楽コンサートがあったのがこの真逆の意味かもしれない?征服が難しい日本を提供してくれてありがとう?の意味かもしんない?彼らの今現在の力と当時の力は同じようなものだったらしい そして徳川家・徳川政権(幕府という名称は蔑称らしいので)は彼らの正体をつかんでいなかったのだ!今のわれわれ日本人と同じようなものかもしんない?

ユダヤ人のほのめかし(武士への) ほのめかしとは、おべっか、ささやき、そそのかし、ほめそやし、おだて上げ、自己の考えであると錯覚させること かれらの都合のいいようにあやつる吹き込みである ほのめかしされたものたちはその吹き込み通りに企画し(八紘一宇とか?五族共和とか?八紘一宇とか五族共和は共産主義そのものである!特に五族共和は中国がかかげている!)行動する

 彼らがこうやって日本の戦国時代を作り出したという? ホントだろう? 欧州の30年戦争とかなんかのやり方だろうと解する

明治維新(クーデター)の際に英国本国からの公電(書簡)にはこう書かれていた「かれらが自らそうしたように思わせなくてはならない」と・・・ なぜ?宣教師が殿様とか武士と付き合えたのか? それは南蛮貿易であり火薬だ 火薬1ダル50人の生娘と交換すること 武将は勝たなくてはならないので宣教師と付き合ったのだ 豊臣秀吉でさえかぶれてベットで寝起きしていた はべりの女がたには西洋風名前をつけて呼んでいた 戦国時代から「mammon教=カネだけ教」に犯されていたのです じゃ〜?武士がなんで?キリスト教徒になったか? 

 

それは・・・明日をも知らぬ命の魂の安らぎを武士も求めていた 精神病院一歩手前の精神状況があったのです これに宣教師は「じゃ〜?精神病院に入ってください」とほのめかしするのです 実は・・・キリスト教は精神病院なのです 病気の患者を必要としている精神病院で精神病患者を必要としています 武士は武士で殿様に絶対的に従う作法を身につけています そしてその殿様の上に居るお方がいるのですよ?とささやかれ?精神病院に入ります 武士はこの絶対者に忠誠を誓うことになります それが武士の習性だからです 主君より偉い人がおり、みな、その偉い人(イエスキリスト)の前では平等であると洗脳するキリスト教 それは・・・キリスト教徒の仲間うちでは平等であり異教徒はブタ!だという本音があることを武士は知らなかった これがタルムード<ひとをだますこと>であるユダヤキリスト教(侵略するための洗脳宗教)である 

 

「徹頭徹尾、日本的性格という特徴を帯びていなければならない」「其れは日本人だけから端を発しているように見えなければならない」「日本において体制の変革が起きるとすれば、それは日本人だけから端を発しているように見えなければならない」「かれらが自らそのようにしたように思わせなければ、見えなければ、ならない」ということだ このようにイギリスが幕末の日本を陰からコントロールしていたことである

 明治時代の明治元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)は確信犯だった 欧米列強のように強くなるにはだまされることにしておこう!ということ しかしかれらがいなくなるとその騙しが本物になって現在のどうしようもない状況(政府はだまされることを強制されているし騙されていることも自覚しない)になっている これはどの国でも同じである