「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


霊体(エーテル・気)

Fri, 17 Jul 2020 19:23:34 +0900

wrote:Mitsuhiro Hashiura(橋浦 満広)

https://www.hatena.ne.jp/uta_stream

https://mixi.jp/home.pl

霊体(エーテル体・気)

全身のリンパ系図を見て、なにか思い当たることはありますか?

リンパ節とは、全身をめぐるリンパ管が集合する要所です。

リンパ管になる前にボンパ血管という状態があります。

血管に存在するソマチッド(微小生命体)は、ボンパ血管・リンパ管にも存在します。

肉体が作られる前に、霊的段階で設計がされるといいます。

霊的段階に該当するのが、ボンパ血管などとも言われています。

そこにも存在できるソマチッドは強い意志を持ちます。

怒りや憎しみなど低い周波数で体外に逃げ出します。

逃げ出すと、あなたは(電磁波などで)コントロールされやすい状態になります。

DNAはプログラムに過ぎません。

ソマチッドも免疫も時空間・次元を超越します。

またあなたのオーラにも移動できます。

油断すると、そこに憑り付きがなにかを作らせたりします。

しかし、オーラなどを自ら・または他の霊体に「おかしいよ」と覗かせると、すぐに消えます。

霊体は、間違えることに敏感なのです。