「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


エーテル拭い取りタオル

Tue, 11 Aug 2020 14:02:45 +0900

wrote:Mitsuhiro Hashiura(橋浦 満広)

https://www.hatena.ne.jp/uta_stream

https://mixi.jp/home.pl

仕事場配布タオル

→素材的に普通に売っているが、少し特殊な配合のタオル

→本日、家に帰ってから使用したら効果を上げた

→首や顔や肩や目を拭くと、過剰なエーテルが肉体から取れた

→職場で特にそのような効果を説明されていなかった、またそのような効果は今までなかった

→認識を変えた or 時間帯によって効く時間を分けていた or 「職場のみんなが思うところ=ネットワークマジック」

→どうやらネットワークマジックの模様。「職場のみんなが思うところ」で認識変更がされていた=職場の電磁場環境

→「職場のみんなが思うところ」という言葉は、家の庭でタオルを使ったら、いきなり焦りだした人が言った言葉。職場の人はそんな嫌がらせをしない。

→「認識変更」されるものなので、巧妙に騙されたのだと思われる。