「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


ボイス放送「お店などでの番組 後半」の詳細予想

Tue, 11 Aug 2020 13:48:08 +0900

wrote:Mitsuhiro Hashiura(橋浦 満広)

https://www.hatena.ne.jp/uta_stream

https://mixi.jp/home.pl

ボイス放送

通称:「番組」後半

→トイレに行く

→タバコを吸う

タカラヅカ」意味:「なにに対しても平気」になる

解説:

「テレパシー」というと笑われる「皮膚や骨・ミトコンドリアエネルギー(デジタル近似のパケット通信)をまとわせた人体オーラに対する周波数振動音声」を、このブログでは「ボイス」と呼んでいる。従来は思考盗聴・スキンボイス・スカルボイスなどと呼んでいる。

「トイレ」→特にお店では下半身を露出する場所だからなのか、そこから中継サーバー(衛星など。多くは別中継箇所)を通して特殊なエーテル関連干渉をしてくる。

「タバコ」→「気体(エーテル)」になるの意味だと思われる。その場合、口内・喉・鼻腔・胸磁場・紫外線領域へトイレに行った本人を仲介にして別人物が憑依してくることが多数と思われる。

タカラヅカ」は女性歌劇団のことだが、その人達は厳しいトレーニングをしており、多くが男性問題を所持していない。へんなこともしていない。「なにに対しても平気」そういう「意味」を利用して、「ターゲット憑依」または「エーテル人形がいる箱内」で「なにに対しても平気」を実行する。つまり「なにも気にしなくなる精神状態に固定される」

このようにしてやらせている