「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


Thu, 13 Aug 2020 07:54:59 +0900

wrote:Mitsuhiro Hashiura(橋浦 満広)

https://www.hatena.ne.jp/uta_stream

https://mixi.jp/home.pl

裁判にされると勝てないから、潰してきた

しかし、2004秋〜2016までのテレビ番組に証拠が多数残り続けている。

ボイス上の偽芸能人で歯なく、本当の芸能人も多数ターゲットにされた

また2017年前半、橋浦満広を「オリンピック選手」となぜか認識し、アキレス腱を狙う電磁攻撃をされた。その当時の手法から、女性公安であることは確定している。このくらいテキトーなやり口なんだよ。

俺がナニカなどなにもない

怒った時を予測して狙うサタニズムのサタン降臨儀式=つまり生贄=イエス様呼称は連中の「生贄」の意味。

そういうものに利用したかったのだ

また2016/12-2020/06の期間を恐怖の総統の時期とみなしており、2020年オリンピックを、アンドロイド(現代奴隷)の販売開始時期とみなし、2020年を最悪な期間生成に仕立てようと画策していた。それでもって2022年という数字のそろうタイミングに、カップリングされていないもの(および気がついてカップリングしようとするもの)になにかを霊的に仕立てようとしていた。恐らく通称ピグモン人形みたいなものだったと当時は思えたが、現在は本人がわからないほどコントロールしやすい状態に多数を落とし込んでいる。

脳認知的には、脳にはやらなくてはいけないリストみたいな場所があり、そこに特定シグナルを送り込めば、簡単に行動誘導、つまり「突然誰かに話しかけに言ったり、スマホを取り出して打ち込んだり、周りを見に行ったりするようニなる」自らの意志でスマホをつかってやるのとは違うレベルがあるのだ。つまり、自らの意志で分別して行い、社会貢献していると肯定すると、そのうち脳解析などが進み水から何をやっているのかわからないレベルで、少なくとも特定ゾーンで行動するようになってしまう。工場地帯で言えば、文句の言わないロボット、軍事で言えば、魔術補助されたと思い込む感情をなくした殺人マシーン(つまりPTSDなど存在しないのだ)である。連中は、世界中のコンバットを自らの傘下にしたと思い込んで、この蟹座(モーセの星)に金星(ルシファー サタンの別名)が絡む、ライオンズゲート(「少し前なら、訳知りの本当の金持ちならここに住む」)開くときに、地球の状態変更をかけた。恐らく冥王星から。