「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


メモ

ルシファーをここまで読んで、

2009 モントーク 地下空間での「不可能を可能にする」をあなたはどのように考えるか?

2019秋 映画「天気の子」上映初日夜 「全ての生命体に復興を」←よみかえなくてよい として女性の下腹部左右(つまりはエネルギー的には肩の横のエリア同期。そこは喉オーラ(五角形=発信)の影響を受けるエリア)に、俺たちの周波数で染めてやるとしてきた。それはNYロングアイランドの人達ともいえる。また昨日下腹部左右のエネルギーを首空間から吸っていた。

いずれにしても、あなたが口車に乗って信じれば、そのようにみなされる。それがエーテルから影響したように感じる。

ルネッサンスとは、デカルト的「われ思う故にわれあり」であり、あなたの実在は、観察されて現れる ◎→・ みたいなもの「・(粒子)」である。あなたは光を解釈して現実を認識しているに過ぎない。あなたが真実なら、あなたの波動エリアも真実である。宇宙で交流するとは、真実に立つこと。観察できるのはあらゆる意識である。

Sun, 4 Oct 2020 16:36:58 +0900

wrote:Mitsuhiro Hashiura(橋浦 満広)

https://www.hatena.ne.jp/uta_stream

https://mixi.jp/home.pl

*質問などはお気軽にこちらへ

https://mastodon.social/@grateful_to_you