「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


メモ

メモ

先日スカイツリーからの電波で多数の人物がコントロールされていたことが判明。橋浦が判明させた。高さが周波数変更の肝と思われる。

大統領がどちらになっても、「支配」のやり方をしようとしていたようデスが、ツインの上限と制限が明確になったことで、多くが騙され(認識違い)していたことに気がつく。


アセッション(次元上昇)を目指さないと、支配に縛り付けられますよ。
橋浦は、少なくともブッディ界(直感世界)までは行った。

自我と因果の解消(精算)が鍵
橋浦上記「ほとんどない」状態
一からでも、二年あれば意識上のものは解消できる

取り組むべき



橋浦満広

メモ

助けるふりをして、上空から打ち込んだりする場合もあるので、気をつけること

普段からのあり方
言葉は騙し 詭弁



橋浦満広

メモ

人によっては、「現実(リアリティ)認識変更の円盤(錬金術などでみられる)」を、首上や首下など筒状のところに配置され、コントロールされた人間にされている人がいる。さきほどの第四の唾液腺のところにも配置され松果体に反映させようとしてきた。それは「支配」につながるもので、書籍フラワーオブライフを読んだ人は分かるとおり、本当に高次の意識を持つものは行わないことだ。簡単にいえば、いずれ自らにも生じるである

外し方は、「そのまま読み込まないように、自らイメージで変更をかける」など。自由にイメージする。なぞらない。あいてにあわせない。