「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


まとめ:ヌヌズ

Φなにるとは簡単にまね出来ないことのようだ

その仮説前提状態にある橋浦しか確実に証明できていないこととして「ヌヌズ土器」が絡む件がある。

日本の縄文時代の土器「ウパラ土器」は、シュメール語とバビロニア語が書かれている

「ヌヌズ土器」は

Φ

Φ

と縦につなげたような文様がある土器だ。

これがなにかわからなかった。

いつも直感的にテキトウな感じで行っているとしかいえないのだが

ΦとΦをぶつけたらヒッグス粒子みたいに飛び出るか?みたいなことをふざけて一人おこなった。

ΦとΦを横にした状態でぶつけると、なぜか「一元の感覚としての超低周波(蛇みたいな~)」が二つ斜め上にゆるい振動で同時に飛び出て、身体が軽くなった。それと同時に「口内中央に身体各箇所から集積された集積点」が飛んだ。それは静的状態である鏡を挟んだ状態でも同じことが起こった。思い込んで憑依している他者アストラル体がいる状態だったので、その人物のアストラル思い込み影響を受けた可能性も否定できない。以前一元の状態を確認していた。わざわざ他者アストラルが邪魔するような状態でもなかった。複合的原因の因子が排除し切れていない。今は、二度目は再現を送られる可能性があるので、再確認していない。人によっては不都合だから、再確認できない状態だという人もいる。

いずれにしても、

恐らく昔の人は、飛び出た超低周波を「ヌヌズ=ミミズ」とみたのではないか?東北地方の出身として理解できる。

また、大きな世界小さな世界含めて、ある本質的状態の原型かもしれないので、証明できていない重い粒子の飛び出しの解明につなげられるかもしれない。

アストラル体の状態でやってみたら?

の 当ブログ内 検索結果

http://grateful-to-you.hatenablog.com/search?q=

Hashiura Mitsuhiro(橋浦 満広)

http://grateful-to-you.hatenablog.com/about

https://mixi.jp/home.pl

☆書籍一覧

https://booklog.jp/users/arigatouomedetou

<div align="center">

<a href="http://grateful-to-you.hatenablog.com/search?q="> style="font-size: 150%;"><strong> の 当ブログ内 検索結果</strong></span></a></div>

<p> </p>

<div align="right"><br /> wrote:<a href="Hashiura">http://grateful-to-you.hatenablog.com/about">Hashiura Mitsuhiro(橋浦 満広)</a><br /> <a href="mixi">https://mixi.jp/home.pl">mixi / <a href="">https://booklog.jp/users/arigatouomedetou">書籍一覧</a><br /><br />

</div>