iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

ハイシャテハイノイスに

5:00 すぐ帰った見知らぬ人物なぜかすわりかえた(本日の連中おもだった服装)

楽天の日、「楽天に対し、本気だったらいつでも侵入できる」と吹聴。それより余裕と思われたか?

更にあいつがラクテンであったことと同じ手法利用

背中にマドハンド 回転ハート取り付きスクリーム

つまり逆らわない指示者からの目の光含め、システムからの意識乗っ取り、ハート取り付きドライバーへの現実認識変更と思われる

恐らく勤怠ICカードでどのように影響出るかに対して管理者が認識・許容したから。

連中はここを利用する

拡大解釈して全体に適用してきた

つまり一人にでも許容してはいけない

狙いは警察に事前飲酒運転禁止書類をさせ、その上で、会社に騙したように入り込み社内組織化したその連中が逃亡した日に偶然にも起こったある交通がらみのこと。上からの命令でその件を現場警官は摘発できなかった。

本日はその逃げた「カレイニスルー」と吹聴した社内入り込み組織の残存磁場から実行されている

5:00は俺(誰でも同じだが)がその人物の座るところをみたとして、偽エーテルに設定

縦蛇振動重ね設定(相手側からみる感じベースだと簡単に外せる)

それを11:10排除すると「スパコン」と鳴りスパコン切り替え。一つの手法が効かないと別な手法に切り替えているだけ。人工エーテルと、電磁波からの脳影響、またはアストラル体から作成したなにかという違い。

つうか手法を信じなくても良い

本質は自らの思い込みや誤認識から利用されている。

|に(当てているだけですよ。なんか外/してあげたとか。シンプルにいえば

恐らく精神の隙を利用された。聞かせてきていた

権力に諦めやすい。つまりそういう隙の、ある範囲の管理者(配者)を裏からコントロールするやり口

信じられそうな専門官も全体像でみればその一部でしかない。

いずれにしても、なにを信じられなくても、「本当の意味で自らを信じられるか」である

そういえば大和政権時代の古墳に設定されていた。マナのツボにもみえる形。

橋浦満広

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。