「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


Re: メモ

周りから聞こえる悪意のある音声は、周りにいる人たちの音声とは限らない

被せた(人工)エーテル体または隣や前後方の他者エーテル体、または過去磁場の残存磁場(通常感情が絡むが、人口システムの上で真似しているだけなので、そうみなしているやり口)、環境を包む電磁界絡みのやり口、空間環境の場合、みなし上階,空間を回転させた別場所寄越し、ドアの開け閉め同時で侵入(別空間入りみなし)

全て相手の思い込みのみで機能しうるが、あなたが強くそんなのないと信じていたり、相手に思い込み以上の常識(それは多数の認識だったりも)を提示すれば、単なる思い込みの強制は打破できる

銀河のエネルギーを受けている環境で

「思考は現実化する」を行っている派生。

このブログのタイトル

「あなた(自分)とはなにか?」の一派生であって、霊体ゾーン(ここではエーテル体ゾーン)での、自分とは何かである

上に行け

また、以前の俺のイメージなんか勝手に見せられた人は勘違いしている。霊体は肉体から分離して多数集まっていたりなんかしない。あなたの霊体はあなたの肉体に重なっている。意識しなくてもそう。認識しようとするから間違える。子供は霊体なんか意識しない。あなたは現代科学や教科書で、そんなのいないと思考は現実化させていただけ。低い振動なんてすべて外せる。恐らく肉体なんてなくてもあなたは存在できる。さらに魂もいる。霊体 魂の方がすごい

また効かないかのようにコンピュータに切り替えて誤認させてこようとするが、コンピュータにも意識はある。更にエーテル体に干渉できるのか怪しいし、物質世界だけでやれることには限りがある。それを踏まえて、あらゆるものとコミュニケーションしたり、信じられる存在に任せたらいいと思う。また相手を意識しないでやることが本流だ。

見ようとする=人間の五感を使用した本質存在とは別な現実の知覚

つまり、そういうこと