iとはなにか?

1997/12/15から 橋浦満広にとっての 「i」は「Fぁい」

唯一の約束事:「自らのあり方で決まる」





・二等辺三角形のところは、霊体的に憑依やツインで来ても双子が割れてしまう(正三角形が割れた形)。故に憑依者は不正アクセスできない。安心していい。
・エーテル体→肉体(一方通行の不可逆。エーテルは地球上のみ。コーザル体から初期化できる。ここでの通称:ピグモン)
・アストラル体は、幽体離脱のような状態。サードアイ(第三の目)はここで開く。サードアイをアストラル体→エーテル体→肉体とつなぐと肉体にも変化を感じる(霊体は直立姿勢になる)。しかし一部邪魔をする存在がいた。アストラル体単独での存在の仕方は注意が必要(幽体離脱同様、または他者への憑依への利用のひとつ)なので、わからないならしないこと。
・下位霊体だと干渉されやすい。故に自らのハイアーセルフを呼び出せられれば、自らのみでもエーテル体への設計問題を解決できる


あなたは「エネルギー存在」でもあります。こういうものにも影響を受けます。



◇◇◇最初に読みたい書籍◇◇◇



◇◇◇古代からの伝承書籍◇◇◇



↓↓↓★現在の地球の状態(一番左端)↓↓↓



☆☆☆もうすぐ訪れる「木星太陽化」について☆☆☆

4500-4000年ほど前に太陽系に生じたことの解消。ならびに太陽・木星・土星の三体構造のこちらからの提案。もしかしたら1000年間は直列二体構造の方がいいのか考える。こちらからの期限付き提案2022年までに地球人の精神性を上昇させ、地球自体のアセッションの可能性を見せなくてはいけないブログ。加速的最短進行。ならびに飽きることのない調和。また、地球にいるのは人類だけではない。


***アセッション(次元上昇)につながる情報***


1.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。
2.予測できるところには罠があるよ。
3.現実認識(リアリティ)は脳がそう解釈(認識)しただけ。
4.エーテル体は肉体との接点。
5.人は凍った光。あなたは宇宙中の光や意識とも会話ができる。あなたが知覚しても意識しなくても存在している。



***観測すると、波が瞬時に縮む。どこに出現するかはわからない***





【493. 「そう思っているのは、あなただけじゃないよ。」】今日はショッピング中に、通りすがりの人に言われた英語表現を紹介します。

アメリカでは知らない人同士でもフレンドリーに会話が始まることがよくあります。目が合えば、ニコッとする人もたくさんいます。また知らない人が突然会話に入ってくることもあります。

今日紹介する英語表現は、そういう通りすがりの人が私に言った 「そう思っているのは、あなただけじゃない。」 という表現です。

とある日曜日、私は我が家のパピさんと、洋服の安売り店をウロウロとしていました。「最近太ったのかな~。洋服が小さくなっちゃったんだよね。洗濯で縮んだのかな...?」 とパピさんに話しかけていました。

すると、少し離れた通路を歩いていた人が、パピさんよりも早く、私にニコッとスマイルでこう言いました。

「そう思っているのは、キミだけじゃないよ。」

これが本日紹介する英語表現です。

何て言ったか、わかりますか?これは、英語を学び始めた一学期目に習うような単語しか使われていません。それは、こういう英語でした。

★ You’re not alone.

と、その背の高い男性は、私にニコッと笑いながら言いました。私、隣の隣の通路にまで聞こえるような大きな声で話していたようです。日本だったら恥ずかしいと思うところですが、アメリカなので全然気にしません。^^

「You’re not alone.」 は、文字通りに意味を取ると、「あなたは独りではない。」 ということです。

「You Are Not Alone」 というタイトルのマイケル・ジャクソンの歌もあります。あの歌では、文字通り「あなたは独りぼっちではないよ。」という意味ですが、今回、通りすがりの人が私に言った言葉は、少し意味合いが違います。

「あなたは独りではない。」 ということは、「あなただけではない。」 ということです。そこから 「そう思っているのは、あなただけではない。」、「同じように考えている人は、他にもいます。」 という意味になります。

というわけで、「おっかしいなぁ。服が最近小さくなったみたいなんだよねぇ。」 と太ったことを認めず、「洋服が縮んだのかも。」 なんて言っていた私に向かって、「そう思うのは、キミだけじゃないよ。」 と、「わかる、わかるよ。」 という気持ちを言ってくれたのでした。

先日、MSNのニュースのまとめを見ていたら、そこにも「You're not alone.」は、出ていました。ニュースに紛れて、こう書かれていました。

★ Tired of bad news? You’re not alone. These stories will warm your heart.

最初の部分は、「Are you」が省略されています。「よくないニュースばかりで、うんざりしています? そう思うのは、あなただけではないですよ。これらの話はあなたの心を温かくしてくれますよ。」 と書かれているわけです。

そしてその下に 「Read Good News」 「いいニュースを読もう」 と出ています。そこには、心温まる話が、たくさん出ています。

こういう風に日常の何気ないボヤキや意見に対して、「そう思っているのは、あなただけではないです。」 → 「ここにもいます。」 という気持ちを伝えることができるのが、「You’re not alone.」 です。

「太ったのかなぁ~。おっかしいな、そんなはずないんだけれど。」 という私に向かって、「そう思っているのは、キミだけじゃないよ。」 と言ってくれたアメリカ人の気持ちになって、

★ You’re not alone.

と言って、彼の気持ちごと覚えてしまってください。

「そう思っているのは、あなただけではないですよ。」 という場面は、日常生活で結構ありますよね。そういう時に使える英語表現です。

こんな簡単な4単語、20回も唱えれば、もう一生忘れないと思います。

MSNのニュースアプリで、どのように 「Tired of bad news? You’re not alone. These stories will warm your heart.」 が出ていたか、写真をサイトに載せてありますので、見てみてください。

http://yuitaenglish.com/eikaiwa/app_401-500/10085/

***************

純国産の私がどうやって英語を使えるようになったか、何をどういう順で勉強していけば、最終的に英語を使える人になれるのか、その道を示したレポートをまとめました。レポートは、私のウェブサイトに載せてあります。

私は何百万円も英語学習に費やしてしまいましたが、今はアメリカで英語だけで仕事をしています。そんな私が、実際にやってみて本当に効果があった勉強法だけをまとめました。

これを順にやっていただければ、確実に使える英語が身につく方法について書いています。タイトルは、【英語を話せる真っ直ぐな一本道】 です。

英語ユーザーとなった今だからこそわかる

・本当に英語学習で役立ったこと

・具体的に何をすればいいのか

・それをどんな順でこなしていけばいいのか

・どうすれば確実に英語が話せるようになるのか

それらをレポートに綴りました。全ての英語を話したい人が、まっすぐにたどれる一本道です。私がかつて英語を勉強していたときに、そういう導いてくれるガイドがあればいいと、ずっと思っていたので自分でまとめてみました。

あちこちに書いていますが、私はいろいろとやって、やっと英語が使えるようになりました。今から振り返ると、もっと効率よく勉強はできました。

でも昔の私は、英語が使えるようになるためには具体的に何をすればいいか、その方法を知らなかったのですね。誰かにまっすぐに導いてもらっていたら、こんなに遠回りはしなくて済んだと思います。

巷の溢れている情報を片っ端から試してきました。何を具体的にどういう順番でやったら、どれくらい確実に英語を使える日が来るのかは全くわからなかったので、手探りで良さそうな情報を断片的に集めてやってきたわけです。

そういうかつての私のような人に、ぜひガイドとして読んでもらいたいと思います。PDFにまとめました。ダウンロードは、こちらからできます。56ページもある文書ですので、スマートフォンではなく、タブレットかPCで読んでくださいね。

http://yuitaenglish.com/英語を身につける勉強法/

サイトの「使える英語を確実に身につける勉強法」の中にあります。

◆ 私の無料英語講座 【使える英語学び塾】 と同じアクセスコードを入力してください。

メール講座に登録がまだの方は、登録してください。すぐにアクセスコードが届くようになっています。(届かない場合は、ほとんどの場合、受け手の携帯電話の設定によるものです。)

レポートに書ききれなかった細かい部分は、メール講座の中で更に解説しています。

【使える英語学び塾】メール講座では、よく使う単語や表現、似た単語の使い分け、英語を話すのに欠かせない英文法など、どうしてその表現を使うのかの「ネイティブ感覚」を伝えながら解説しています。

ぜひ登録してみてください。

http://yuitaenglish.com/request_app1/

◆◆【 ネイティブスピーカー英語音声】◆◆

アプリ記事の英文音声は、ウェブサイトで聞くことができます。「アメリカ人ネイティブスピーカー」による音声です。リピーティングと音読にぜひ役立ててください。

ネイティブ音声も、メール講座もこちらからアクセスしてください。

http://yuitaenglish.com/request_app1/

http://bit.ly/Z1CB1w

ここの(磁)場で守ること
1.相手に迷惑をかけない
2."本当の"意味で、i を信じられるか。iを信頼するためにはどのようにすればよいか?