「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


メモ

誰かの高周波気体とかを、エーテル人形にいれ、それを自らの高さだとし、周りを騙す存在がいるので、気をつけること。匿名を信じなくてよい。モナー

また、高周波とか低周波とか二元論やめてほしい。無意味。

オクターボ的には144000ある。周波数的には隣り合う周波数は間逆を意味していたりする場合も多くある。

また、音楽でのものの見方は、それで大ピラミッドにいたトートがやっていたので、知っている者が多くあり、利用されやすい。

橋浦は音楽でのものの見方を進めていない。

極座標グラフは2-5次元のものの見方ができ、これでも意識や現実認識の変更ができる。

現実(リアリティ)とは、所属する磁場の影響も受けるし、光も電磁。あなたの本体が(光であろうが光でなかろうが)光だと思えるのならば、あなたは光の動き方をできる。また、あなたはなにものかになる必要もなく、あなたは可能性であると見ることもできる。あなたは行き来もできる。

あなたが何も思い込まず、自らをあなただと思い込める複数の誰かが押し付けてきた場合、あなたは、その影響を、もしかすると(偽)地球グリッドを通して反映されるかもしれない。あなたは(偽)人間のグリッドに属さないこともできる。あなたが本物になりたいなら、意識は人にだけあると思い込まないことだ。

あなたは自らの力に頼らず、その神聖さに任せることもできるのだ。あなたはうまくできなかった(またはうまくいっても、気がつかずすぐだまし塗り替えさせられた)からといって、その神聖さを汚してはいけない。これができないと、攻撃され、なにもできない存在にされかねない。多くの邪魔になるからなのだ。また多くのものとか少ないものとか意味がない。全てに聞け。また本物のふりをする存在が配置されている。匿名は匿名だ。人工物があなたのマイナスを反映していくので、自らへの反映ばかり望まないこと。捨てろ。信じろ