「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


重要メモ

最終的にイタリアにある13家のどこか。唇憑り付き

イギリスは数日前、小惑星帯で力を求め、エリザベス含め全滅状態。橋浦が助けた。通称クサ(腐った状態)。

その残りが、ベネチア的eyeにし、坊主頭で自転車にのって目の前をうろついたのが昨日。その数時間前、動物のトカゲに口内に当たる異常な低周波を設定されており、トカゲにはトカゲのルールがある設定をかけていた。それゆえか、

ロックフェラー、フェイスブック創始者が、その後そそのかされた上、10-13次元にチャレンジさせられた(本人以外爆発音がする状態。その設定をやらされた)その後、「才能あるものに任せる」といわされた。それを利用された。ロックフェラーは医療含む。

その前後日本内閣(政治家)、異常な防御設定(アクセスした全員の霊体が消滅するもの)。あまりのおかしさに皆唖然。

おかしいと思ったら、

会社の社会保険を利用して、その健康保険に関してあることに頷いたら、(日本を)社会主義国家にする設定を橋浦に決めさせようとした(ここ数年そういうことを行ってきたときがある。共謀罪のときは、カンパニー側アルバイトが適当に言ったことを利用して強行突破させてきた。つまり国家を馬鹿にしている)

警視庁公安・習志野警察・船橋警察をセクハラ容疑に仕立てた(今は瞬時になんにでもなれるという設定を連中側の一部にかましているので、多くの人は内側にいる状態)また、公安はどちらでもあるおよびコントロールされやすい状態である。「なんにでもなれる」は筋肉質の人物が今回利用された可能性が高い。小惑星帯(塩水マジック)から軍関係の可能性もある

小惑星帯の一部の領域を利用して攻撃していた

またブラックホールの事象の地平線を首の上と首の下に設定。666である。

簡単に言うと、先ほど、最終的にイタリアにある13家のどこか。唇憑り付きが、堕ちたイギリスを利用して、日本を社会主義国家に「契約」させようとしてきた。