「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


多数からの正しい反映が、よく知っていた正常さに戻す

https://www.evernote.com/l/AqsT0MGiQb5H5a5Onz-W0vvBO1I2bcQVA2g/

地球グリッド(地表と電離層の間はコンデンサー状態)への正しい反映がされていないと思われるもの

・コロナ(太陽のこと)

・オウム(宇宙基本振動のこと)

・◎(銀河からの光のこと。その簡易記号。地球で一般に電磁波は「~」で捉えられているが、宇宙での基本通信方式はスカラー「◎」である。水溜りに雨が降る感じの波紋。下がってはいないが利用されています。あなたが◎で考えると、あなたのアストラル体がどこかに集められ、偽の誰かに囲まれたり。そういう時は恋人とかそういうのを思い出さず、どのようなナニカがいても、その周りや不特定全体など回復させるようなあり方が適切でしょう。常にどのような身上でも等距離というか)

など

たくさん

・正しく反映されていないのは、よくしる誰かのことでもあるかもしれない

みんながそれを信じていない

みんなでそれを下げている

なにか間違えている(と、誤認識の世界に入れられ、特殊なセカイとして散々にされがちになります)

間違えて接続している(他者の思い込み押し付けでグリッドではなく電線に接続させられているなど)

と、正常な力が地球上で発せられなくなると思われます。

なので自らの中で否定的に捉えられているなにかを、まず自らの中で改善させる必要があります。

しかし、思いっきり逆ぶれさせると、それを利用されたりするので、とりあえず正常な状態に戻しましょう。