「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


書籍紹介

書籍紹介

https://www.evernote.com/l/AqsKhDaAJC9M4bBsF9IAOu_YrVUDZ27eB0I/

・それは在る

・リメンバリング -失われている古代文明の記憶-

・ホツマの宇宙観

・甦る古代 日本の原典 秀真伝 ホツマツタエ

・縄文土器は神社だった!

・縄文・カタカムナ・レイキ -潜象のサイエンスで解く -

・倍音 -音・ことば・身体の文化誌-

・倍音の真実

・ウォーター・サウンド・イメージ -<水と音>が分かれば<宇宙すべて>が分かる-

・水からの伝言

・音の神秘 -生命は音を奏でる-

・円 -小中学生から学べる初等幾何学入門-

・三角形 -小中学生から学べる初等幾何学入門-

・虚数 -ニュートン式 超図解 最強に面白い-

・世界一美しい数式「e iπ=-1」を証明する -文系編集者がわかるまで書き直した-

・黄金比 -自然と芸術にひそむもっとも不思議な数の話-

・黄金比はすべてを美しくするか? -最も謎めいた「比率」をめぐる数学物語-

・神聖の系譜 -メソポタミア[シュメール] ヘブライ そして 日本の古代史-

・標準 世界史地図

・標準 世界史年表

・プリズム・オブ・リラ

・ギャラクティックファミリーと地球のめざめ -地球創世の全貌と銀河のヒストリー そして、いま人類の進化のプロセスが始まる

・Lシフト -スペース・ピープルの全真相 真正アセッションが始まり第三宇宙に移行する!-

・プレアデス 人類と惑星の物語

・プレアデス 覚醒への道 <光と癒しのワークブック>

・太陽系の美しいハーモニー -惑星のダンス、天の音楽-

・生きて意識ある地球はこうして生まれた

・ガイアの祈り 光ある愛の星にアセンション

・連星からみた宇宙 -超新星からブラックホール、重力波まで-

・ワープする宇宙 -5次元時空の謎を解く-

・宇宙の始まりと終わりはなぜ同じなのか

・地球蘇生プロジェクト「愛と微生物」のすべて -思いは一瞬で宇宙の果てまで届く ・微生物のハタラキとは万物を生み出す万能のベース<量子状態と重力波>のことだった!

・セスは語る -魂が永遠であるということ-

・わかったつもり -読解力がつかない本当の原因-

追記

https://mastodon.social/@grateful_to_you/106717870404652197