「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


珪素には彼らは触れない

光に質量はない。(電磁)場が生じる

チューブリン微小管は神聖13螺旋図と同じに見える。

気は周波数ではない。それぞれの霊は、おのおのの周波数帯域に存在しているだけ。

チューブリン微小管に、ためしにエーテル体を通してみると「生命が入ってきたこと示すメッセージが流れる」

これらは、(個人的)フロンティアで行っているので、何らかの低次アイオーン(偽のシュミレーション)を介さず、そのままの形で確認された。

もし今うまくいかなくても、突然思い出したようにあるとき試せばわかるときがくる

以上