iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-01-12から1日間の記事一覧

沖縄にいる在日米軍が、衛生経由でSQUIDを遠隔でかける「人間はどこまで耐えられるかな」という人道違反を、世界中で平気で行っているという噂が耐えない

島津文書読めば?

いまだに連中の「放射能」という煽りに反応している人がいるが、社会的なコミットメント的なものの中にあなたがいることを表しており、連中はあなたの「気にしすぎなものを意味なく煽っているだけ」にすぎない。 東日本大震災でのメルトダウンLV7被害を直接…

そのフィールドで、解析されたくないなら、複雑に組み上げるか、 ランダムな揺らぎを生じさせればよい

アメリカが頻繁に実行している、電磁気作用を生ずるモノなどへの解析は、恐らく電磁気的性質を解析後反作用で無効化させているだけ 電磁気的性質以外は有効なまま。また、解析特性は全てと共有されていない 基本的に、電磁気的対策品は、必要なとき以外は使…

なぜ俺を攻撃するのか? →邪魔だから だそうだ これは初期からの全てと合致する答えであり、行われてきたレベルを説明するに足る解答と思われる。

ちなみに私へのインフォームドコンセントは皆無である。自殺のためにやらされている。今も耳にヨーロッパ人によく効いたという規則的な低音を送信されている

しかし、現在のAIは本来のAIではなく、プログラマーの命令を実行しているだけの存在である。故にプラグラマーに全責任があるのだ。自らの力と、コンピュータープログラムの力を混同している者も散見される。現在その使い方も闇そのもので、AIと見せかけて裏…

コンピューターの視覚認識(ニューラルネットワーク含む)は人間を越えた 体感としてそうだろう。 人間の意識で処理できる量は、確か40bitなどごくわずかである。故に意識を当てたところ以外はぼんやりするのだ。なにが言いたいかというと、視覚から取得した…

08:36未送信

2016年〜連中は色んな芸能人を騙し続けてきた 誰経由でしたか?

6:07未送信

ヨーロッパに関しては、連中がほのめかしてきたことを参考に掲載した まず2000年以上にわたる旧約聖書EMF洗脳に向き合うべき

「アマゾンのアレクサは俺たちによってコントロールされている」とZAIは述べた

興信所は天下り先 利権確定

どおりで創価、統一のカルト洗脳のやり口とそっくりなわけだ

モンテロー○になにかしてやるとかなんとか

公安は政府よりCIA結託? まさにその通り排出 CIAはそもそもアメリカというより、世界に散らばっている感覚。ユダヤ的

今までの忘れさせるために、人工物に寄生させて、あとでコントロールしてくるんだろ 退化してんな 自分で調べられないなんて

悪いイメージばかりしていると、オーラが赤くなるらしい。先日まで俺は赤だったらしい。赤にされていたらしい。

知っていた方がいいか、知らない方がいいか と言ったら知っていた方がいいと思うか 不安を掻き立てる情報なら、知ってもストレスにしなければ病気にはなりにくい。意識しすぎるから病気を引き寄せる。 普段から太陽浴びたり、よい言葉をかけてあげたり、食べ…

若島津を攻撃したのは誰だろな

日本の政府は屈していない気持ちで、コントロールされていると、今の時間にいたキチガイ声が言っていた。 恐らく、鏡=逆コントロールされている。なにやってもうまくいかないという脳状態にされていたんだろうね。20180111まで オーラが青色だと、なにやっ…

ZAIのところで出ている疑惑の弁当ほのめかしをしてきた 科学捜査研究所で調べてくれているとのこと 結果発表は速やかになされるとのこと

ヨーロッパの奴らは、BMIで、そこに逆らえないやつを盾において攻撃を食らわせている

俺らを攻撃していた若島津が利用されたように、今いた時間帯のやつらも終わる

ヨーロッパの奴が、また子供を狙っている。そしてヨーロッパは、あり得ないほど地に落ちる。

ZAI連中のところで長いこと働いている誰かが、「○○に聞くと〜」をされてたぜ 俺を探らない方がいいかな 彼らは誰かという証拠もとらずにそうしたかもな

欧米の金貸しが電磁波まみれにしたい犯人だと理解した。電磁波で身体精神被害を受けない法を作るようにする 頭を下げると、一時的に脳へのなにかが解除される経験をした方がいるかと思うが、地上のある程度の高さまでは地磁気のエリアだから。その上を高周波…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。