iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-01-26から1日間の記事一覧

人の脳とコンピューターを遠隔で繋げて、個体差がある脳マップを取得しシナプスなどのレベルで0/1置き換えし、それを融合だと述べ、異常な金属音を脳に響かせる。更に言えば、中途半端なインストールは必要ない つまり、本人が就寝時にあなたに聞かせている…

俺が寝ているときに、俺を通して、なにかにアクセスしたかのような連中が裏で操作した音声をきかせられているバカがいる。 首相や大統領はこの類いと推測される。連中の完全な詐欺必勝のパターンだな 本人の意識がいないところになにもない。しかも、201612…

俺が寝ているときに、連中が裏で操作した音声をきかせられているバカがいる。 首相や大統領はこの類いと推測される。連中の完全な詐欺必勝のパターンだな 本人の意識がいないところになにもない。しかも、201612まで一度もこんなことしてない

俺は即座に訴えたいが、金がない。法に詳しくない。身体と精神を守る方法は知っている。 どうする?

1500円で連中のところでバイトしている連中はBMI盾にされ、危険性さえ再三の忠告にも関わらず周知されていない。それを伝達しようとするとすぐミュートされるため、言葉少なく伝達しようとすると、俺が彼らを盾にしたかのようにとり、「写真とらせてください…

トランプ大統領が、メディアに「精神おかしくなったんじゃないか」と言われた時点でなにをされているか理解できるわ。 また、俺と協調できる人との関係を、度々のわかりずらいフレーズ置き換えで、それを相手に聞かせ関係断絶を謀っている。 自分が信じたい…

昨日完結刊を読んだが、ダビデやソロモンというユダヤキャラを使用したマギという漫画そっくりの展開だ

攻撃するなら、俺だけ攻撃すればいいのに、大半の20年以上会っていない人や、2〜3回見かけただけの人に攻撃した理由は? 外国に「もったいない」と言われて丸投げしたあげく、安倍自ら俺をなぞるための同期で脳を乗っ取られ、201705には「安倍はヨーロッパに…

TPP復帰は、遠隔脳マウントで洗脳されている証拠 アルファベット圏は洗脳容易だ

今日、安倍晋三首相の国会答弁に不審を感じ(こちらの音声が届いている上、様子がおかしい)、それが原因なのか使いの人物が、衛星V2K連中のところに現れたのが偶然俺に聞こえ、時間差おいて俺を攻撃してきたのが判明したのが決定打となった。

スズキアミという人物に対しての脅迫を繰り広げてきた。

もりかけスパ はしでかきまぜて

2006夏からFBIシステムを日本に導入し、そのテストとしてちょうどよかったのだろう

更に分散したら、世界各国を相手どる

201612後半に 「(日本)政府に、お前のコピーを置いてやる」と宣言されている また、バカ殿にしてやる 豚にしてやる ピンクホルダーにしてやる と宣言されている 目下、そのBMI兵器を破壊し、アメリカやヨーロッパにも保存されたデータを破棄させることが使…

俺を怒らせた衛星使用連中が、俺が連中に発した言葉を、俺の知り合いらしき誰かに向けて「なんでだよ」みたいな演劇を作成して耳に流してくる。 すべては、「MIND GAME」 であり、この単語で調べれば悪質な演劇の一部始終成り立ちを確認できる

イワモトツトムとは、公安の協力者の意味 俺が今作った 初期レアキャラボイス使用公安が「こいつ自殺させる」とか述べました

バカはいないと思うが、初期洗脳から脱出しろ 201612以降、連中が定義した全てから脱出しろ 本人から聞かないあなたが悪い イワモトツトム

すべて立場を変えて繰り返したり繰り返さなかったりする

ゴイム作成者は、自らもゴイムと化す。ゴイムとゴイム作製者の立場を理解するまで同じように延々繰り返したり、くりかえさなかったりする

ゴイム作成者はどこまでも一人で上昇する

俺と素で勝負しようぜ

ゴイム作成者はあらゆる転落をする

連中は、直で対決すると勝てないから、隠れて相手を落とそうとする。盗む。そういう連中。世界中でそんな感じの活動をしている。

人体に周波数兵器を向け続ける刑罰を制定すること。 彼らは法律に明記されていないからやってもいいとたかをくくっている。 目の前だけの金やイノベーションの名の、自分より優れた人間を存在させないゴイム作成兵器は禁止とする。

「お前のいった通りにやる」と、私の知り合いを騙してやらせていた連中が無期懲役確定した。

イワモトが初心者アルバイトにほのめかしてコンピューターのキャラボイスでしゃべらせているシチュエーションを公安が録音して、あなたに聞かせている。たまにイワモト本人を呼び出しあなたを誤認させようとする。バレるとあなたの声にイワモトの声を被せて…

俺が脳内で誰かを指定して語りかけることは今後とも一切ない。 また、誰か知り合いが俺を指定して語りかけることも一切繋がることはないので、話しかけてくることも今後ともない。 俺はブログにしか書かない

左耳付近に周波数切り替えの電磁波を衛星から送っている 周波数は振動のため、自ら振動を送れば特定周波数状態は解除されるが、何度も周波数を送信してくる。また特定の周波だけで打ち消していると、その周波帯の逆位相を常時送り込んで打ち消してくる。しか…

「オリジナル」 キャラボイスの偽物ではなく、ターゲットにされている対象者本人が発言した際に、見極めのためにコンピューターが自動排出する言葉 ちなみに誰が電磁波攻撃したかなども、(少なくともエリアが)連中のコンピューターに表示される

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。