iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-03-21から1日間の記事一覧

水晶まで北に向けると、体内の水分が自動ムーヴ こりゃ凄い ピラミッドパワーで、 モノが腐らないわけだw

知人の声を脳声状態から奪いキャラクターボイスとして利用し、自らの姿を隠してAIや駆けつけ警護と称して騙した知人や海外人物にに喋らせたり、自らを忍者・甲殻機動隊とアニメに被せ、税金を支払う国民を自ら騙し理由なく人体実験するのが自衛隊や公安の真…

みなさんがやるべき対策は、頭部→喉→心臓と一直線に電気を常時通させないことです 常に殺せる状態を確保させないことです これを自衛隊や公安や海外、ゴロツキにさせないことです

15:59未送信

新しいことやると、既存の攻撃を解除して、通常状態のあなたのありかたをこぴーしようとしてくるから 新しいことをやるふりすればいい あと応用 終了

擬似ピラミッドゼロ磁場作成→エネルギー調和安定+衛星からの頭部侵入抑制効果?

書籍「人類から終わりを消す話」でのビラミッドの話を参考に、家にあるものでテキトーに組み合わせてみました あくまでテキトーに作りました 擬似ピラミッド(底に置いたゼロ磁場カードの向き底辺四角をだいたい感覚で方位北に向ける(方位を合わせる)、普…

梅村の声をキャラクターボイスとして利用し、ワールドカップと称し(国際的な闇政府によるマインドコントロール、衛星電磁攻撃網)、「お前をメニエール病にしてやる」と述べたて、そのためには身体へのパルス電磁波侵入経路を変える必要があると述べたてた…

みなさんわかってらっしゃらないでしょうが 俺が一番怖いのは自分自身

木星の本当の意味を知っている人は、先日NASAが「木星がピンク」発言をし、それをロシアのニュースサイトが、「NASAの情報では」と流していた意味を知れ 連動 20161225 201705-06あたりのタワーマンション芸能人狙い。在日系企業集合。お前ら一般人など見な…

内閣総辞職を

自衛隊員 「こいつをこの部屋(自宅)から出すな」発言 近くにパラボナが設置されて、二階住人が引っ越してから特に、寝室に向けて強いエネルギー照射を衛星から行っている。 またよくいく場所などにも遠隔からの照射の最適化を図っている 先日はDew攻撃もし…

確定情報

2016/12 「日本政府にお前のコピーを置いてやる」発言 あと、安倍晋三がしつこくなぞっていた

自衛隊員は、殺しや、振動対策が万全だと述べた 故に、これ以降私はやりませんので、誰かが遠隔から殺しに来たら、自衛隊員の責任が確定

少し前、「一人あたり電気代47円で運営できる」と述べたてていた

全ての問題は長年に渡って理解できなかった、 戦後体制の、シーア派のような日本の上部構造にある この人たちなぜかなにも理解ができない

ちなみに昨夜通常の方法で対策できず、NSA500を呼んでいた。 また深夜、通常とは違う対策を上空から落としてきていた 雲みたいなまとまりを身体にやるやつ

湯船に浸かっていた時に、橋浦満広の意識を落とし、自衛隊員が、心臓に電流を落として殺そうとしてきた 久しぶりの犯行と自白 その後多数の声がするなか、ベースに連絡を入れた

あなたに、 「これがこの人(橋浦満広)の心です」 と言った人がこの件の主犯の一人です。 きちんと提訴してください よろしくお願いいたします

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。