iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-06-24から1日間の記事一覧

後頭部突起下の窪みを、ゴムで絶縁すれば、 「アンドロイド発進」も「意識落としての白雪姫化(主にニューロフォン化からの遠隔コンピューターによる返答)」も全て意味なしだと判明しました トオトウミの送信イメージ回しも、頭蓋からは当然機能しません 後…

更に言えば 外郭の周波数と内郭の周波数は別にできる 恐らく簡単にアクセスできない

電磁波を送り周波数同期させてくる者達は、基本的に一定時間以上周波数を変えたくないわけ。再同期させるのに時間がかかるから。

簡単に言えば、アルミの音叉で528hz維持は難しいよ 調律師は音叉にステンレスを使うらしい 自分の身を守ってばかりいないで、いつもの相手と同じく相手を乱してやればよい 結局恒常性的に両方虚しく、残るのは辛くてもそれを楽しめるやつだけ

考え方

自らの一定周波数維持は難しい しかし、自らが特定周波数を維持しようとしなければ、ンーと頭蓋骨内にいつでもメロディカルに響かせられ、ランダムに周波数を変化させられる そうすれば特定の周波数と同期しなくなる 響かせられているのは歯や骨 自分ばかり…

対策

身体にランダムに強磁生体(負担にならない極小のチタンなどが売っている)を張っておき、はがさずにいる。連中がイメージを作成し、合理的に何度も攻撃してきたら一つチタンを剥がす。 そうするとイメージ再現は不可能になる 既に実績のある方法です

トオトウミイメージングは、従来右足首(アキレス腱)での筋肉による電気発生を利用している またいずれにしても、携帯で動画を見るように電磁波にデータを乗せてアンテナ着信し、それを電気信号にし脳へ伝達している。背骨主要二ヶ所アースで、主要映像は途…

暴露

骨へ干渉し頭蓋骨を特殊に形成するのは、OECDで話題 メグ=ライアンは理解し激しく抵抗したため犠牲になっているとの噂。他にハリウッドには同じような人物が多数いる アメリカ在住凄腕グラフィックプログラマー通称トオトウミは、脳内イメージ解析をし、そ…

例として 心臓にアースかけると、俺の場合、耳斜め下ツボにつながり、歯にロックをかけていることが推察される また脛椎突起は複合的に利用されていることがわかる

なにがどこにどうつながっているか理解できる 一点アースでもよい

アースコードなどもっているなら、身体に二点アースして 現状のメモとって

電気と振動だから 耳でやかましく楽器ならしたり、 電気ポットやドライヤーつければ?電磁波で通信しているのだから ガスの火に当たれば? みんな真面目なんだよね

殴るより、周波数同期である 人体構造から考えるなら まず腰の骨を横から絞めてみろ その前に感情で動くな 面白いと思ってみろ

殴るより、周波数同期である まず腰の骨を横から絞めてみろ

「電磁波操作によるイメージ復元」は、復元できないようにパターンを壊せば無効になると考えられる 簡単に言えば、゛自分゛を殴ればよい ゛゛に意味はない 再現できないように壊せばよい または強磁性体

連中は 様々なエリアに人物を配置している 周辺20分以内 そいつが集団ストーカーし、アンカリング的に意味不明に騒ぎ立てる 近づくとMKウルトラ的に憑依解除され、「知りませんよ」と宣う これが今思えば2008年から存在している(保留していた) 連中が、本…

あなたの意識周波数が、共鳴して引き寄せているともいえる。それがあらゆる基本 個別に狙われたら、その範疇で考えない

BMI人形のあばらの下などのラインに物理的にワイヤーをかけ、それをコンピューターに同期させ、ターゲットから取得した脳マッピングと同期させ、電磁波周波数でターゲット脳に送り、遠隔で再現している 使用しているのは、ソナー効果のある近赤外線を衛星か…

在日オフショアによる情報 現政権と異にした、施設があるエリア 青森のせいにばかりされた時期があり、故に

追記

背骨やあばらを使わなくても、一度頭蓋骨後ろにアンテナ形成してしまえば、そこに電磁波を当て、歯の噛み合わせをゆがめたり様々できてしまう模様 また首後ろの大きな脛椎をアンテナにし、それを様々な箇所に繋げている 禁止されていることを平気で破っている…

遠隔で越えられるパワーと越えられないパワーがある そのラインを見極めることだね

特に歯への周波数当てで、BMI機械人形がある地下異常施設とハーモナイズ(周波数同期)させ、機械人形の背骨部分を長いネジにしそれを回しハーモナイズさせ、頭蓋骨にコンピューター利用によるアンテナ頭蓋骨作成のマッピングを元にコントロール作成している…

女性警官みたいな声で「はい」と仕切るような声が流れることがあるが、あれは録音音声を学習プログラムが流しているだけである 友人ぽい声で「グフ」など笑っている声がするときがあるが、初期にその者が連中に騙され拉致された際に、録音されたなにに対して…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。