iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-03-21から1日間の記事一覧

1985年自衛隊を犠牲にして日航機墜落を隠蔽した警視庁公安が、創価や統一協会の悪事をオウムに被せ、まさにいまゾンビノヨウニ、大学時代の仲間から奪取した脳情報を肴にして大学時代の知人に脅しをかけまくっている 組織内組織公安は 2017年春に金持ち企業…

加害脳音声連中が 大学時代の仲間や恋人がいつまでも集団で仲良く橋浦のせいにした人だましを遂行しているダミーAIキャラボイス音声を垂れ流して、新規騙され人物や芸能人など大多数を騙している状態なので大学時代の仲間や恋人はきちんと各所に完全な否定を…

騙されている人が多数いる 橋浦満広のデータを、本人許可なく「生涯に渡り取る」などと述べている日米欧イカれた人物たちがいる 彼らは「私に価値がない。お前ではない」と既に明確に述べてきた また彼らがしていることは、私含めた人物達に「遠隔人間管理」…

999

Google(アルファベット)は先日、Youtube Musicを開始したが、その際、音楽会社に一切権利許可を取らなかったらしい。音楽関係者からそのぼやきを聞いた。そこから考えても、この会社のあり方が見える。 僕はGoogle(666=全てを集める数字)は使わないな

「影の政府」と「ディープステート」

ご注意 ひとつ前の投稿画像に載っている「ハワイ沖からのイスラエル」情報は偽情報の可能性が高い(情報筋による)

「影の政府」と「ディープステート」

あばらを上げられると、耳裏乳状突起に繋がる筋肉が押し上げられくの字に筋肉が曲がる。 その力で、頭蓋骨に影響を与え、小脳に電磁アクセス解析しやすくしたり、半魚人のような顔にされたり、犬歯に当たる頭頂部に隙間を作ったりしてくる 両耳に手のひらを…

あばら落とし方 まず二の腕の筋肉を表と裏それぞれ二本指で軽く押す 次に肩先端に大胸筋が繋がっているが、それを肩先端方向から接点を矢印の棒線のように引く 次、脇周辺の筋肉を揉むか引く 先程の首とあばら90度接点箇所を下に引く だっちゅーのポーズであ…

あばらの簡単な落とし方 だっちゅーのポーズ(下方遷移) 以外に 首とあばらの接点箇所(90度角度の場所)の骨についている肉?を軽く下に指で引くと簡単に腹部が落ちる

皆さん誤認されているが、 脳や意識は自分ではないです 私から言えば、自らを全く無視しているか、大切にしていないです 気づいてあげてください アメリカの技術より圧倒的に優れた存在ですから

あばら下と顎骨(頬)を人工シンクロさせ、頬を上げて笑ったりすると、あばらが上がる設定をされていた。 →顎か頬を触ればわかる →たまに、さわるとなにか発動する設定が施される場合がある →その場合、普段使用しないもので確認するなど工夫する。 →更に手…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。