iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-05-20から1日間の記事一覧

元々の世界はうまく出来ているんだなと、具象気体なものを体感してから、改めて思えた

ゆらげば、あなたの意識は一瞬で鮮明になります なぜなら、空間が別になり、電磁波が途切れるからです

あなたは自分の身をまず守ろうとするから、 唯物論者が詰むのと同じロジックにはめられる あなたはあなたの脳やあなたの体、または電磁波でつなげられたコンピューターが考えている存在ですか? すべて捨てたらいかがですか?他人を捨ててないで

air入れされると、自分の声が遠く聞こえる 頭蓋骨が丸くなる 顎下が空気で膨らむ また頭部左斜め45度辺りに、衛星から小さな穴を開け、小さなドット一つを通して、頭内周波数を変えてくる または左首下にBMI機械を置き、連続的に小さなドット泡を送り込める …

ノリのいい人物を操るのに長けた件の公安の傘下だったな 公安御用達のイワモトツトムの配下になって、忍者ネーム けむまきけむぞうを自称 家から出払って、周囲に探されてもみつからないように半年ほどホテル住まい 今は連中に借金作ったため、支払いのため…

衛星経由の脳シンクロとか知らないし。説明を受けたこともない。経験や情報から類推してきただけ。むしろ働いていた梅村が知ってるんじゃね? 梅村は20年以上前の元カノだが、なぜか2016/12にフジテレビディレクターと交際していた。いいサクラです

連中と仲が良い? 連中は、自らの仕事をしているだけ 終

簡単に言えば ブログなどをまとめられる状態にない 以上

橋浦が自殺しても、他の人への人体実験を継続する と何ヵ月も前に明示的に述べられている。 橋浦がどうだとかではないんだって 橋浦はここまで解明してきたが、他の被害者グループはなにもできていないと連中はよく述べてくる 橋浦は梅村にもメロンとかそう…

わかりますかね アメリカでの遺伝子組み換え作物の花粉が勝手に勢力を広げ、受粉すると、「その作物は私たちの特許が入っている金払え」のようなやり口だということを

たまに色んな人が集まる現場にいくと、連中の人物を入れ込んでくる どういう人物かと言うと ターゲットと似たような格好をさせて、 ターゲットの脳データを憑依させた人物 その時は、 「普段癇癪をおこす彼が、橋浦くんのデータを身に纏うことで、こんなに落…

訂正

×オカルト ○サブカル

ここ数日、なぜか橋浦は裏切り者扱いに、もっていかれていたらしいね また通称運気は最悪状態設定で 人体追い詰めは完了 最終局面状態=いつでも殺せるらしい で、橋浦はなにか犯罪とかしたの?政治犯に該当するの?2014から「うける」で長いことリアクショ…

また、あえて言うなら エリートの嘘つき方と ムー的なオカルトの論法は同じで 論旨を支える脇固めの素晴らしさに皆騙される 幾つか疑問符がつくということでもある あなたはどうありたいのかの方が大事なので、見なくてよいともいえる

「ありえない世界」 の本は ブリル協会のUFOからはじまり、当時のアメリカ技術の何倍も先にいっていたナチスと、戦後ナチスSSがアメリカに入って以降の展開を知るのに良いかもしれない

思い出した

連中=「後始末」の人たち もうわかるね フジテレビは2011年秋にお台場周辺で行われたデモ参加者に対して、2017/05以降の社内及びバレてから社外に移動させた施設で、参加者などにこの電磁波攻撃を行ってきた模様 また、フジテレビで高齢者男性を番組中撮影…

また、イギリスか秘密結社か知らないが 「(俺たちより)お前の方が速い」 と述べてくるものがいる 簡単に言うと、ものの現れ または 解決速度 だと推測されるが不明 調和度か信頼度かなんなのか

シリウスとオリオンの話の流れで 日本だとシリウス柄みなのだが 地中海には、アトランティス柄みの秘宝の隠し場所があるらしい 黒い貴族の力の源泉は、そこにあるのかもしれない

04/12未送信_イタリア 地中海にはオリオンアトランティス秘宝 黒い貴族

欧米秘密結社とはオリオン筋なんだってね トランプは稀な秘密結社属性ではない大統領 本来女性初の大統領としてヒラリーがあてられるはずだった2016

2018/07/19未送信

頭蓋骨と繋げている偽首後ろ筋肉は、腹部()の自律電気を利用している 除電で電気が届く距離を縮められる 対策されても、基本的に電磁(電界と磁界)力である 特に頭蓋骨が上に上げられた場合、大動脈が入るところから、「身体を操作したいという欲望の元、…

2018/07/22未送信

最近まで別な職場でも続いていた、職場の人間への「情報提供」と称したような、脳へ津投げれた人物の脳情報搾取及びターゲット評価落とし洗脳コントロールをイギリスを中心にした偽ユダヤが行い、アメリカのせいにし、イギリスは世界中から孤立確定した

2018/11/19未送信

最悪だと 知らない間に身体の動きや病気などのデータを遠隔コンピューターに保持され、連中に逆らった時に、全ての負荷データを一挙顕現される これは2017年前半にワールドカップと言って、ヨーロッパのグループにされた またこれに初期から関わるオランダの…

2018/12/27未送信

ここでの美醜も、全ては受け手の気分含む「先入観」から反応した意識を排除した上下シグナルでしかなく(最初から人工的に神の声ボイス送られる場合もあるし、最初にコピーされたものを延々に送られる場合もある。あなたが反応しなくなれば連中的に無駄なの…

01/16未送信

1998も2004も2011もそこには最初から誰もいね。誰にも共有されね。俺にしか描けね ずっと前に潜在意識に潜り込んで永遠化された。 なにに泣いているか、誰に泣いているかもわからね 見知ったあんたらにも興味ね。自分をみつめずたかったコンピューター音声流…

03/26未送信

良いらしい 発酵食品 味噌汁 モリンガ オーツ麦 青リンゴ 食物繊維 ドロドロねばねばした食べ物 なぜ、西は、小麦やジャガイモや牛乳などプラスイオン化するものばかりになったのかが不思議。 昔から電磁干渉を受けていたのかもね。彼らは、この世は監獄だと

04/16_02:18未送信

全身周波数敏感変化人間 頭からあばら骨まで各々設定し人工連動。体が 弱点 敏感すぎて常に身体の周波数が変化してしまう 耳斜め後ろツボから、一気に全身戻しができる。そういう設定がある →バレそうになったらこれを行う →消費者金融で借金踏み倒しに使わ…

4/24未送信

最小単位で防御が基本 なにもしなければ、一番合理的で効果が上がるテンプレートを適用されるだけ。なにも覚えないまま。 対策しようとする時に過剰に対策し、そのパワーにあわせた気がつきにくい新しい技を返され、どうにもできなくされるだけ 物事には筋が…

5/9未送信 橋浦満広を間に挟み「機密交換する」 と述べて 後でなぞるために…

周波数同期されBMI 首裏にネジ巻きがある なにか取り付けられる 「僕たちに対する一切の情報を○○します」 とのべなにかをしようとした 以前の話を思い出した 喉元を破裂させて、ターゲットを爆破させるために、喉にBMI機器を設置することを これが本当か定か…

自分達がもめてるシーンを流すのは演劇

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。