iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-10-05から1日間の記事一覧

自然だろうが人工だろうが、意識化すると現れやすい。人工物は否定系だと認識しない。相手主体だと、嫌なことに対して反射的に否定系しか思い浮かばないかもしれない。わざわざ逆にしてくるかもしれない。 いずれにしてもあなたと結びつけた自己都合の意識で…

あなたの身体内の特定周波数の気に住む連中は、あなたのイメージであなたの身体の塩などに吸わせればよい 発想が足りない またあなたの意識の初動で止められうる 応用が足りない 何事も与えられた画一的だ 金払えば済むものではない 俺が教えるものでもない …

ひどくなければやらないことだね 罠張っているから

書籍紹介:なぜ秀吉はバテレンを追放したのか 世界遺産「潜伏キリシタン」の真実、書籍:霊操

霊操 (岩波文庫) 作者:イグナチオ・デ・ロヨラ,門脇 佳吉 出版社/メーカー: 岩波書店 発売日: 1995/10/16 メディア: 文庫 イグナティウス・デ・ロヨラ(イエスズ会創始者) 著作「霊操」1548年 なぜ秀吉はバテレンを追放したのか- 世界遺産「潜伏キリシタン…

2004年から長らく、パソコンなどで打ち込むときになぜか打ち込んできた文章。 「わたしのはなしをきいてください。ことばにはなにもありません。」

雛祭り 雛ダンゴ 対象が、2019/10一週間以上捜索されている子だったらどうする? 目そらし自作自演 ゾンビの本のアメリカCIA=CIAが騙されて1000人以上を捧げていたんだと。気がついたそのCIAはその後自殺 ディープラーニングされたボイスは誰かと決めつけず…

誰かのちょっとした感情脳シグナルに反応して、(グルーピングを組んだコンピューターまたは)本人のデータがあるコンピューターから、感情に訴えかける過剰な言葉を吐き出して、電磁波周波数振動として脳に送られているだけ 大抵がか牛に近いアンテナ部位と…

神を憎んでいるくせに 与えられた役割だと看守気取り あげく編纂した聖書をなぞれ 神とは 青い血の王族とは 金の採掘後 エスタブリッシュメントを潰したい勢力とは ハトホル的には、地球は独特の存在の仕方 なぜわざわざヒトラー予言をなぞる ヒトラーはボイ…

すべての生命体とは、虫から微生物から地球からなにからである 生命体とは 炭=カーボン=人間など シリコン=クリスタル ベクトル平衡体=惑星、恒星 スイヘイリーベ同じ縦ライン

付き合い始めによく卵焼きというものを食べさせられたのには理由があった。 それは丸く一周しているのである 眼球に水素あてるとわかる 橋浦の眼球にはしこりがあり、そういう傷口は更によく利用される

天気の子初日、日本公安が邪魔しながら映画をご主人様に垂れ流し見せ、まともに観ることもできずキレ。その夜、アメリカMADが 「生命体に不幸を入れ込む実験なる」ものを自己欲望でやってから せげん女郎イギリスcity古代黒蛇が絡んできた感じと推定する そ…

本日早朝寝起きに 文部科学省だかどこかに これからの人類は アストラル体に移動後、既存本人意識を追い出し、身体振動変更。空みたいな別意識(あなたは誰?)にし、それを新しい時代の存在にするような指令文書をわざわざ送信してきた コールドなんとか 橋…

エーテル(気)は、BMI的に喉に存在させた渦回転体と関連する また頭頂(クラウン)と両肩中央点で三角形を構成し、力を作っている 指三本で自ら肩にエネルギー注入で壊せる

エーテル、アストラルは本人のゾーンなので本人が勝ちます

11:26未送信

気である 更に胃腸が吊り上げられていた また特定周波数にだけ存在させるエーテル内構造物による、思考は現実化する一歩手前存在確率0.00001%の密度薄いあなたの意識で存在しないといえば消え去るやつでもある だいたいこんな感じた 人体-エーテル体(気)-…

10:27未送信

4096は人間の基本周波数だということ 何が言いたいか自分で考え理解してくれ

10:10未送信

眼球やアキレス腱などをあばらや頭蓋骨に結びつけて 心臓磁場 脳air を利用しようとしている 力で戻すのではなく、まず筋肉 骨格の動きをゆるめ 周波数振動を変える オーラ枠と繋げている場合もある 今まで通称オリハルコンで、規律違反していないでしょとや…

脳解析が進んでいれば、のっとり霊体から、理屈に乗っ取った簡単な腕の動きや首曲げ、前屈などができうる あなたが弱い意識だと、 なにかが重なったかのような、霊体からあなたの体が全体的に動かされているような気にさせられるが、実際動いていない。あな…

自らのエーテル体に自ら入ればよい 怖いなら半分だけ入れ 自らのアストラル体にも入れる 同じやり方はそこの意識周波数だけコンピューターで封じられることもある 他人があなたのアストラルに入っていたら、自らのアストラル体だと思って強く覚悟して二点切…

またあなたが特殊相手側に、ヒトガタがあると思わなければ、どのような構成であれば便利だと思う? そしてそれにとらわれず、あなたはスマホなどみず、あなたの周りに広がる見える見えない世界に心を傾ければよい またあなたが慎重にエネルギー発信すればよい

背骨や空けたあばら隙間から電気や周波数気を漏れだし、身体に纏わせ、そこの薄い周波数に、気がつきにくいように顕現する また振動も同様 BMIオフライン エーテルレベル作成 も同様 現在も解析している脳と連動させて本物とみせかけたいだけ。あなたが本物…

恐怖で満たされる =都度再送される =戦闘不能 =コンピューターに登録されるので以降あなたに現れない やり過ぎるのはバカ

アストラル体は恐怖の感情が響くから、乗り移っていたらあなたの意思で送ってやればいい

10:03 18:39未送信

2018/10に311の仮設住宅に逃げ込んだ公安に引き続き 最近までいた 意識おとしばかり繰り返して弄ぶ ノリのいい女をコントロールするのに長けた公安(二人目) を、

09:34未送信

オーラの外郭からあなたの頭や肩など様々影響与えている

09:32未送信  言われたこと

そこにお前のワールド作ってやるよ それ一人で喋ったり聞いたりしてろ 虫けら

最終的には 「お前の幻想。そこには誰もいない」という既存パターンの枠組み内 行動と目的から 技術が変わっただけ 聖書で蛇書かれれば、当時恐怖が先立ったはず。つまりその時点でマジックにかかっている 感情はアストラル体のエリアで、あなたが感情的にな…

主に各オーラライン横線 それぞれをシンクロ切り張り繋げ または分子ナノレベルサイズで、思念は物質化する(気体です)干渉 口開けること 意識でできるのは限度があり、コピーされて打ち消される

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。