「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


自らの利益範囲ばかりだから、本当の体験も理解もできず、人に説明を求められても答えられないんですよ

そういう人達は、だから、なぞってばかりいるんです。そしてこうやってバレたら殺す裏切り者にはシヲと述べ、裏側で無理矢理手にいれた気になり、手に入れられなければ常時奴隷化、タイムラグなくすためにシンクロ、ターゲットの仲間にバレないように周りまで洗脳・侵食はじめて、なにも知らない人をそれしかないようにそれが本物だと思い込ませるようにやるんです。

スナック菓子の「カルシウム入っています」も同じ、戦争外科西洋機能抑制医療も同じ、音楽を本当の調和周波数のひとつ432じゃなくしたのも同じ。

なにもきちんと対処できていない人に聞こえるニューロ声のほとんどは、俺の場合「パ○システム」に集められた人達の切り貼り音声か編集された音声。それをディープラーニングされたあなたの脳シグナルに合わせて適宜送られているだけ。解除できれば、ニューロ仕事場にいる奴か、システム管理者がいるだけ

バーチャルみてる

どこぞの政治家は、ニューロ連中に「(会話の)キャッチボールしましょう」て強制され、精度高くディープラーニングされ、ズレがなくなって自分の思考かわからなくされていると昨日聞いた

また、「NWO芸能人はニューロ話しかけても一切俺らに反応しない。分かっているからだ」とニューロ連中がこぼしていた