「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


肘と二の腕の位置に気をつけること

そこに磁石でもあると考えよ。固定的に直列する。つまり位置が変わりずらい場所が狙われる

街中や料理店で、街中徘徊を通して連中(否認可 有名うんたん利権複合体)に勝手にエンゲージを組まれるが、エンゲージを組んだ状態で、その状態を破壊すると元に戻すことが不可能になり撤退させられる

無自覚に下がったり、上がったりしている存在は、50:50まで調整すること。

中心でいると攻撃されやすい。原子にならず、電子になれ。またうまくいかないなら、本質を理解し、自分流にやれ。突然の思いつきでやれ

聞こえてくるコンピュータボイスに付き合うな。全員グルのようなもの。50:50で