iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-01-23から1日間の記事一覧

逆にされるので 「食べない」ではなく 「食べてもよいし、食べなくてもよい」 あと応用 連中が自分のことだとし、毎回悪用するので、あなたが対策しないのであれば、なにもしらないまま置いてきぼりにコントロールされるだけ

また、サーという音などは変えられる可能性が高いし、騒音時には聞こえない。しかし連中が収集マニアであることを理解すれば、いつされるかわかる

脳内音楽は、自ら違うリズムを刻めばよい もし左耳に逆位相打ち消しのための解析音(サーという高周波)を流されたら、即時に止めれば解析が効果的でなくなる

連中は最初からここまで論理破綻してきた 俺から言うことは既にない なぞらない、追わない、意識しない 以上

また、重ね言葉に意味はない。 俺の趣味だ 本人に聞かなかったのが悪い

頭に流してくる音楽も、あなたの感情操作である。

以上のような環境があるので、梅村を信頼しすぎるなと忠告したい。また寝ているときに、夢ドラマで印象操作されている人が多い。自分でメモをとって、前日の自らと比較せよ。寝てあなたの気分が変わっても、環境は変わっていないのだから

もうV2Kのところにいくな。 毒入りもうすぐ食わせてやると述べている。数日前、「理由なんて俺たちにあると思うか」述べた連中が、当初の通りV2Kの拠点の連中にLSD弁当か、ナノ化合物入れかねないから。 再三、警視庁の科学捜査研究所に調べて、働いている連…

携帯や脳声衛星電磁波を浴び続けると、脳関門が開きっぱなしになり、有害物質が脳に侵入し放題になる模様。 食事の内容に気をつける または食事の回数を減らすことが必要 チェーン店、コンビニ、中食はもういかない方がよい

連中はアメリカとイギリスのAIコンピューターの判断を仰いでいる。中身は金貸しユダヤが有利になる内容。連中に都合が悪いと、AIが特定地域や国に天候捜操作攻撃を指示または直実行したり、連中に不都合な人物を貶める内容にしたり、対象人物がプラスのレッ…

フジテレビとNHKはそいつらと契約し、グッディなどの生放送で橋浦満広の人権を完全に無視して営利に利用している。また内閣調査室・内務省・自衛隊は当然知っている。内閣総理大臣の答弁にも幾つか橋浦満広から奪取した情報から発想しただろうものが散見され…

1993政権交代後の、土着を潰したい在日・部落及び衛星・デジタルパルス電磁波・脳・BMI・国際金貸しカルト

岩上安身氏が、橋本徹氏に突然訴えられたのは、数日前V2K連中が、橋浦満広の脳マップをコピーした遠隔脳から、狙ったのかランダムなのか橋浦満広が好意的に考えている脳ラベルを張り付けている人物を排出させ、理由なく攻撃しているため。何度も起こしている…

なにもしらされていない被害者橋浦満広を無断で利用し、高額の契約金を騙し取り、挙げ句「毒をまく」などの脅迫テロ未遂容疑で書類立件。数十に及ぶ刑事告訴。余罪含め全容の解明に取り組む

衛星を使用するV2K連中の弁当に、LSDやナノが入っている可能性を指摘すると、すぐ通信を切り替えられ、伝達されない

今後俺を覗き聞く、政府、国際資本、放送局、企業、及び個人は覚悟をもってやってください。 実験などない。 あらゆる罪がまとめてそれを続ける皆様に降り被さるでしょう

少なくとも、フジテレビとNHKが衛星サーベイランスV2K連中と思考盗聴V2K契約をして、少なくとも昨日のアナウンサーが、生放送中に俺の音声を利用して利潤獲得に勤しんでいた。もちろん俺になんら一切許可を取っていない。

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。