iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-07-08から1日間の記事一覧

事実

2007/12月に、職場に悪評流され、自殺に追い込まれた時があった いま思えば、現在と同じ手法が使われていた その、「もしもし」という会社は、その後すぐに年金の仕事を国から斡旋されていた 地方の会社と首都圏の企業では、首都圏の方がマトモに思えたもの…

頭上 耳上から耳下 首のど穴 後頭部 までで連結し情報大容量化しており それを心臓にまで繋げて急死も狙っている。私に対しての殺害も既に宣告されている ゴムで絶縁できる またあばら一番下骨を前にめくれ上がらせ、それを上前歯に繋げ、後頭部突起周辺蓋隙…

文面書いて送信しないなことがよくあるのだが その間連中は、再度の文面確認のために更新(F5)を500回押したらしい はてなブログ か 忍者ブログ でIP確認できますね 消されたり知らないふりしたら、グル警察または関連企業の関与と推察できます

若い頃に 梅村に 「プライドがない」といわれた俺からすると あなたのそれは、ただなにかにとらわれた、くだらないプライドだろ

仕事場でも仲良くなりそうな人物中心に潰そうとしてくるので 基本僕は喋りません 典型的な潰しとして、容姿・ターゲットからみての世間的によくありそうなあなたへの捉え方などで攻撃してきます 自身のプライドの高さは本人の向き合う問題として処理してくだ…

頭に流してくる音楽は連中に都合のよいフレーズがあるものを選択しており ここ数日は あいまいにすることを目的としたフレーズを強調して聞かせてくる

タモリが責任もって、クラブ柄みで、現状を橋浦満広の職場に伝えること 伝えないと、フジにフラッシュ撮影して現場押さえるとさ

7/7 10:05未送信

耳斜め後ろツボに三点から、情報伝達用のカルシウムと思われるなんらかを骨状に配置し、通信を大容量化しようとしている とりあえず指で押せば距離を離すことができる また首の骨に輪っかを送りカルシウムを貯めて供給炉としている可能性が高い また通常と作…

警備課公安というのは国民のための組織ではない

俺にまとわりついていた公安は、何度言っても忘れるゾンビ化している

普段行ってくる コンピューター辞書操作の本人思考誤認惹起音声の他に、もっとシンクロさせた本人思考誤認操作がある。それを複数人同時送信し、本人の思考だと周囲に思わせターゲット孤立化を図る場合が増えている あらゆることが、このような、微妙にショ…

連中に介入されたため、飲み会の参加を辞退します。 また私の声を脳に聞かされている人は、連中が私に一切の説明なくしてきていることを認識すべきでしょう いつまでも騙されてんじゃねーよ

ゴロツキ声 「やばくなったら逃げるを繰り返してきた僕らに」 無視 イワモト声 「腹立ってこないな」 全て公安がコピーした音声で声質を本人そっくりにして再生送信することができる 技術的には余裕で可能である また、パクり双頭戦略よろしく、グルの仲間内…

日本中に大雨を降らせているのは 衛星などから電磁波を大雨のように降らせている人達 ターゲットを電磁的にコントロールしたいがために、利用され ターゲット国に大規模災害を引き起こした 人工電磁波を続けるようなら、旧約聖書のような大雨の事態を再現さ…

HPに掲載していますが コンピューターは0か1かの反応しか出来ない 脳の反応で完全マッチングしたもの以外は「ブス」と悪意設定で排出し また、そのシステムをつかわず、内務省が雇っているまたは民間の会社が、最初に混乱を起こすため「ブス」と投げ掛け、タ…

(仕事の人達を)コントロールしてやる と述べた 言ったのは NWO闇政府CIA傘下創価統一協会下部組織日本情報吹きだまり場所内閣調査室下の警察事務次官下

なぞる意味が全く理解不能だが なぞるなら、日本だけではなく、全世界にやること 311以降、はじめから「よいものになるか悪いものになるかわからないが同じようなエネルギーで次は世界レベルで起こるのではないか」といってきたのだから 安倍晋三首相界隈が…

俺のどこかの職場に手配を頼んでいるのは、 主犯 オウム事件隠蔽キャリア警察官 事務次官 2011年0311から、オレオレ詐欺原型と言われるV2Kで荒らしている、在日朝鮮人隠れ公安 2006年からの、FBI国民抹殺システム また、ターゲットに電磁波の雨を降らせるこ…

あばら骨を手のひらで下に押したら、なにかが下に流れていった

夏の陽射しを浴びてみたら なんか骨みたいなの下に流れ落ちた

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。