iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-08-27から1日間の記事一覧

3年前に詞先で書いた歌詞(のようなもの) ~この歌詞群を見た後、なんとなく先述のリスト作りました。特に意味はないです~

■歌詞作成時Vo: 作詞:Letter9 作曲: 編曲: ---------------------------------------------------------------- ---------------------------------------------------------------- 1.「I」 ねぇ 波打ち際 振り返り 確かめるけれど月明かり 水平線に ゆらぐ…

記事転載:「地球の磁場に亀裂が生じて」世界中が異例の強い磁気嵐に見舞われる中、日本の関東では各地で、やはり異例といえる「異様な雲たち」が空の広範囲を覆っていた In Deepさんのサイトより

「地球の磁場に亀裂が生じて」世界中が異例の強い磁気嵐に見舞われる中、日本の関東では各地で、やはり異例といえる「異様な雲たち」が空の広範囲を覆っていた In Deepさんのサイトよりhttps://indeep.jp/cracks-in-earth-magnetic-shield-august-2018…

俺の後輩がそうなのですが、 感情的・気分的になりやすい女性が、脳コントロールで狙われやすいです。 そのため橋浦満広は積極的に関わりません 理由はそれくらいです あとは連中が関係破壊で膨らませてきます ご理解を 誰にでも起こり得ます もう遅くとも19…

今月で当ブログを終了します

今月でこのブログ閉じますね 必要な方は今月中にメモでもどうぞ 話ある方は、直接対面で。 理由は、それ以外無意味に思えるからです。 橋浦

これで間違った方向から、戻っていける 最初の日に帰れる

公安や関連は、自分たちで橋浦満広を攻撃し、部屋を周波数共鳴状態にして、体調が悪くても外にしかいられない状態にさせ、資金を浪費させ、あげくのはてにはずる休みだと吹聴するようなやり方をしてきた 頭蓋骨を腰からあばらをあげ、あばらを上げなければあ…

MUSIC PLAYLIST 068 「3年前の歌詞を当日やっと開いて見た」

作成日:2018年08月27日視 聴:28分 01.MikuBass | JinkelaP 02.Ievan Polkka【VSNS Remix】 | Jrharbort Productions 03.アスター | はるまきごはん 04.Plum | No.85 05.モノクローム(without you) | Yasuha.@ボカロP 06.夏をピアノで掻き消した | forute…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。