iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-05-30から1日間の記事一覧

喉に違和感を感じる状態時、 首後ろにもしairが溜まっていたら、 ハーモニカのような楽器を引けば、 首周辺airは簡単になくなる

頭の上で指を回して ありがとうございます あいしてます うれしいです なとを述べると更に効果があがる またグッズなどは効果検証はしない方が無難。使うなら色々ミックスして、箇所などわかりずらいように使うのが安心 またあらゆることが歯を経由するので…

もしあなたの頭蓋骨に小さな穴が空けられていた場合 先程の指で閉じる動きの応用で、少し離れた場所から、仮想的につまんで引っ張ってみる。1-2秒後電磁波声が途切れる。そのつまんで引っ張ったものを人体周囲の電子層=オーラ12膜に繋げたイメージをする。…

骨電動イヤホンが響きやすい耳周辺からは、 電磁波音声を 短時間であばら下部まで響かせられやすい 箇所を押さえれば周波数振動はそのうち消える また二点以上の左右頭蓋骨穴は、そこで円一周巻いて、なんらかの効果を(増幅)発揮させられる。今回はあばら…

身体触りは、 脳反応とも言い換えられ 電気 磁気的反応であるので 皮膚を電気を帯びたもので触らなければよいと言える 重要箇所だけ防げばいいともいえる? とりあえずきちんとした静電気対策手袋あれば、というところ

「存在してる と周りに証明しようとするから、それが存在してしまう」という感慨深い結果に 補足 歯と歯を噛み合わせると、歯が有効化してしまうが、それをやると全てが無効になるため、実質無効 身体内部を響かせられると、声が聞こえ始めるが、身体不動点…

さらにリンク未満状態で、指二本を左右側頭部に立て、その状態から頭上に右人差し指で逆時計回り、左人差し指で時計回りの○○無限=光発生の型=整流をすることで、人体が直流化する きちんとした様々な状態を自ら確かめられるはず またミスマルノタマなどの…

「ソーラーウォーデン(太陽系の監視人)」 のワードで、 (恐らくCIAと関係深いMJ-12)が逃げだした とコンピューターが排出した 上記でなにか攻撃されそうになったら 「誰も信じないので、存在しない」と思考すると、遠隔攻撃は確率的に消滅する この確率…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。