iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-06-27から1日間の記事一覧

中鎖脂肪酸=母乳でもある ココナッツオイル 口をオイルプリングすれば、血中に雑菌など入らなくなる。免疫負担軽減

糖質摂取半減からはじめ、6ヶ月間3食中鎖脂肪酸大さじ1-2杯 ビタミン、ミネラルきちんと取る と改善するとのこと

4:00〜糖質とらず中鎖脂肪酸摂取 7:00〜脳にブドウ糖ではなくケトン体 電磁波攻撃される以前のような脳思考感覚 アルツハイマーとかに効くわけだからね

交差点 =はじまりと終わり =クロス =X(=10=「完成」を意味)

最少(最短)で構成しているはずなので

個人的な予想

52 =4×13(ピラミッド13個=ピラミッドをウエブスペル化) =13×4(ウエブスペルを立体化) =昇華(アウフベーヘン)の次元 =4 =13

宇宙的に、 地球人類が理解・成長するまで、宇宙的に閉じ込めて、地球から宇宙への様々な(悪)影響を最小限に抑えていた ならば 宇宙は真っ暗く寂しいという現代宇宙観ではなく、 宇宙は、子宮=宇宙母体とみなした古代宇宙観 に戻れる ホツマ

Castleは「結界」か?

Wavespellって、 カナカムナとかの波動言語(プログラミング) または古代日本語やサンスクリット語、古代ヘブライ語とかの「生きた言語」のことですかね?

世界的に一般的に避けられている数字 4=死 13=13日の金曜日ジェイソン 52=? だいたいが、このような鏡(真逆)を形成している 自分達の社会がなんらかの意味で価値付けしているに過ぎない 本質にたどり着きたいなら、(時空間的限定エリア内で押し付けて…

解釈

4=3+1(立体頂点)=ピラミッド=Harmonic(ハーモニック) 13=12+1(立体中心)=ベクトル構造=Wavespell(ウエイブスペル) 52=?=Castle(城)

いま地球は、わかりやすいトーラス構造をしていない ナチスの卍みたいに四つの極になっている ここ数十年で、連中がこのように壊してしまったらしい。テスラ的な電離層利用の人工天気コントローラーや人工地震などの影響で。地磁気の周波数も変わってしまっ…

06:39未送信

この六千年間、 全てをマトリックス(バーチャル=特定電磁)に入れておくため 本当のものから遠ざけられ(嫌いにさせられたり、鏡のように逆にされ)てきたのではないか

初期動作止めかわす方法 きっといっぱいある 発想 →自らが別次元にいけばよい →成功 終わり

カゴメ電磁バリアは橋浦発見 あと∞の立体がトーラス構造という発想 全て先人の皆さんのお陰なんですけれどね あんまり攻撃されてるから気がつけた いま俺らに対抗できる人物世界ランク一位にあるみたい

かごめ歌 =歌うと、自らの身体表層に沿って、電磁防御シールドに包まれる =囲まれているのは、△(火)→□(水)→なになに…)というフラワーオブライフのあれ =威力的には、トーラスより下だが手軽 =しかし、圧着BMIはカゴメ電磁シールドより下にくる。ま…

多種多様 =八百万のかみ =各々がそれぞれの周波数のカタチをしそれと同期している植物や鉱物、動物が多様に存在し、歩くだけでそれらの周波数に影響されている自ら お陰さまで

ビタミンCと(活性)水素は、活性酸素をやっつけてくれる。 電磁波にも強い ビタミンCは脳誤認胃腸疑似置き換えのBMIテレポーテーションを素通りしていく 水素はそのあり方から、作られた電磁状態を壊す。しかしBMIテレポーテーションで胃腸より上部に水素に…

左首ななめ後ろ耳下の空間に存在しているのが効率的な模様 耳斜め下ツボ(耳に直接振動電磁波か電気を送っている。電磁波エネルギーを身体に入れられる。ここから物理的に電気を抜くと気力が極端になくなる) 首裏(全身に繋がる要。BMIで疑似操作パネルにし…

体がグラグラバランス崩した状態にされ続けされたら 三半規管を意識する 身体を囲うエネルギーフィールドで安定させる あとは自分で考えて 人に頼らない

素粒子以下とか止められている人は、頭部と身体を、初動時に首を横切る電磁線で分けられるためである 連中は、感覚打ち消しているから分からないだけなどと、ここでは適切ではない情報を聞かせてくる 少しでも変わればコンピューターは打消しできない 騙され…

皆が信じるかどうかの噂ではなく、自らの直観が大事なんだよ いろんな意味で 「くるならそうだ」

イギリスではたいした情報ではないらしい

個人的に目から鱗。買いたくない気持ちにされたから買った。夜試されたから気がついた

アルクトゥルスは◎で周波数同期するんだよ =「赤子の脳内アンモニア」とも言い換えられる =「笑っていいとも友達の輪」とも言い換えられる NWO連中は、□にして、自分達の支配下に置こうとする 球体は全ての方向にエネルギーを向ける。肩とかの丸みも同じ作…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。