「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2018-01-21から1日間の記事一覧

「うかつ」の意味合いを変え、ヨーロッパの責任にすり替えた。後から聞く人を混乱させるため。毎回こんな感じ

本人が逃げたからなのか コンピューターが 「事件発生」音声を連呼している その後、いつも通りキーンという小さな高周波音機械を左耳に響かせ、通信者を切り替えられた ちなみに頭の左から右に電磁波は流れやすい

当初の予想通り、 警察庁ではなく、警視庁組織内組織公安の中の創価学会系列オウム罪擦り付けマッド でいいですか? アメリカかイギリスのコンピューター排出 「うかつすぎる」

慰安婦の話になって、17:27に強制切り替えをした奴が、 個称:マッド公安=自衛隊=デブタ=ジョー声 調べたら?

fNRISで、特に発声しない場合に力を発揮する、脳機能オフをはかってきた。 行っているのは201612からの主犯と黙される自衛隊=個称マッド公安 また、頭蓋を振動させて、特定周波数通信を強制オフにする攻撃も朝方仕掛けてきた。試したのだと思われる。 こう…

公安・自衛隊・内閣調査執系が、「自分達は安心」 という脳洗脳操作を行っている 20170124の衛星から考えても連中が主犯なのに 俺の中で信頼は完全に失墜した

簡単に言えば、日本政府が、2016秋まで金貸しユダヤに蹂躙されてきたアメリカワシントンの言う通りに、黒塗りの条約ばかり通してきたからだ。 金貸しはキリスト教徒を憎んでおり、白人アメリカ人含め人体実験に供してきた。 いま日本が同盟を結んでいるのは…

ちなみに、俺が実家に帰ることを模索したら、 「追い出した!大勝利」などと喜んでいた

脳声の中で、俺の名前を呼ぶ人物がいるが、見たことも会ったこともない。 また初期に騙されて連れてこられた友人などの声を録音し、後から聞く人に信憑性を与えるために利用してきた。悪質なねずみ講の手法やナンパAVの手法、カルト宗教のマインドコントロー…

人の善意を利用し、「本人には言わないでくださいね」と口封じをしているのだと推測される。 中川などの友人にも、俺をおかしな人物に祭り上げたあと、口封じをし、一時期遠隔から話しかけることだけを強要されたと推測される。そしてわざと憎ませて、俺を攻…

「インストール」 =恐らく、初期〜中期に頻繁な、特定の思考や脳裏によぎる単語、特定の気分にさせるホルモン操作 ではないか? もう俺はされていない。

よく頭に聞こえてくるフレーズ 「私何も聞いていない」 俺も何一つ誰からも聞いていない 踏みにじられてきただけだ。 いままとめるならそうなるというだけだ。 あなたを誘ったのは誰?その人が共謀者。その人も騙されていたらたどれ