iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-02-27から1日間の記事一覧

記事転載:良いことだけを書きました!裏側での、大規模な悪質人体実験を公表してください! 「次世代移動通信「5G」って何? 2020年の暮らしはどう変わる?」

知っ得!納得!今旬デジタルキーワード事典 次世代移動通信「5G」って何? 2020年の暮らしはどう変わる? 鴻池賢三 2017.4.28 ツイート 携帯電話が登場したのは1980年代。当時は、出先や移動中に電話ができるだけで驚きだった。その後データ通信が加わり、携…

記事転載:「総務省マネー」に毒されケータイ電磁波安全宣言する研究者たち

www.mynewsjapan.com 「総務省マネー」に毒されケータイ電磁波安全宣言する研究者たち お気に入り記事へ保存 19:12 08/07 2010 黒薮哲哉 総務省が制作した『電波と安心な暮らし』。 ケータイ電話やケータイ基地局の電磁波の安全性や技術の研究につぎ込まれて…

記事転載:業界が隠したい、携帯電話の隠された真実

jesusadvent.net 2015年06月28日 業界が隠したい、携帯電話の隠された真実 非常に便利な携帯電話は、現代の日常生活になくてはならない存在になりました。しかしこの携帯電話の電磁波が、脳腫瘍を引き起こす可能性がある、ポケットに入れておくと精子を減ら…

記事転載:現在まで続く悪魔崇拝の起源とカナンの呪い : 再び来るイエスキリスト

jesusadvent.net 2015年10月12日 現在まで続く悪魔崇拝の起源とカナンの呪い 悪魔(サタン)の手口は非常に狡猾で、古代より、人々に警戒させないように、悪魔の仕業だと気づかせないようにして忍び寄ってきました。現代ではたとえば人工甘味料であったり、…

2018/02/27記載メモ

2018/2/27 12:25:50こんなのいらねーよ。管理したいだけの技術だ 連中コンピューター排出 →まさにその通り 今日も情報観測衛星飛ばした。税金の無駄使い 2018/2/27 13:07:49連中用語 過呼吸 =全身の生体電流がルーティングで喉に集められ、振動している状態…

以前からだが、 人の特徴をとらえるだけでも、攻撃をしかけてくる。 フジでバカ殿だとか、どんな理由も通じない

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。