iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-04-02から1日間の記事一覧

新元号一言(俗称読売CIA新聞をじっくり読んで)

いつも政治家が密かに言っている通り 「日本人は追い詰められないと分からない」 上記意味をきちんと理解してね。 二言目 後の世まで残るのは、 「元号二文字(令和)」 と 「初の国書(万葉集)からの引用」という説明書き部分のみだろう ※ニュースを読みと…

いわゆる呼び名の遷移

・周波数チューニング音(身体が特定周波数で共鳴するとラジオのように聞こえる音声) ・ニューロフォン(脳に響く音声) ・神の声兵器(イスラムでよく使われた) ・スカルボイス(頭蓋骨振動音。主に耳周囲、渦牛近く肌から) ・スキンボイス(身体振動音…

ここに書いたことをすぐさまなぞれば、そのやり方をしたら逆に悪化するように連中はしてくる よく考えろ なぞるんじゃない 自らの体を理解しろ

体のツボを押すと、電流が走る。全身ツボは、喉を経由して頭部にいたる 身体部位に人工設定した電流線も、よく喉や首横を通して繋げられる 苦しんでいる人は、無闇に触って悪化させている とりあえず除電だけにしろ

換気扇の音や密閉した部屋、きつく閉めたベルト、椅子の材質(静電気)、密着した服などからBMIテレポーテーションがはじまる ちなみに5Gの周波数は、悪質衛星からの周波数と同じ

身体に特定周波数同調させた後、星霜に正視を作らせないやり口をここ最近続けてきている いかにもNWOのやり口なので、除電するか、別な周波数当てるかしてください

リーク実話

実はアメリカ、イギリスとそれほど情報共有していない独立した感のあるイスラエルの話 数年前安倍晋三首相がイスラエルを訪問したとき、何故靴に料理をいれて接待されたか? ※イスラエルでは最低のもてなしかた 答え イスラエルの内部は様々だが、それまでイ…

安倍晋三氏の崇拝する、祖父岸伸介は、当時麻薬売人の朝鮮出身者で、A級戦犯から逃げだした後のCIAエージェントに過ぎないのだが 令というのは、法律以外に、命令=コマンドを指す まぁ通常最低の元号である しかし、彼らが意図して元号を制定したため、いつ…

04/01 11:56未送信

元号は従来、中国からの漢字でとらえていたようだが、制定前に、それにとらわれないと政府はのべていた 平仮名読みニュアンスが妥当とみる

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。