「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2019-06-24から1日間の記事一覧

エネルギーフィールドや意識エネルギーに関しては、目に見えないものなので、成功していない場合がある。むしろ一般誤認データで勘違いさせられているかもしれない。できている人はできているが、できていない人はできていない。 これはボチボチでいいと思う…

スキンボイス(皮膚表面振動)に、周波数着信している場合があるから 表人物の裏でなにかしている場合 エネルギーフィールド エネルギーフィールドを身体内に入れた場合 電気泡 漏れでた脳air 爆発音周波数 首裏 大動脈 全て打ち消した最後は、心臓の電磁場…

特に初心者用まとめ2

頭蓋骨上げや広げは、 ひとえに「頭板状筋」と「胸鎖乳突筋」のバランスの悪さから作られる。 →首が固くなる →そのバランスを取ること →簡単な方法もあるが、止められたり、元に戻されるので、身体バランスを意識した方がよい。少し顎をあげてみて、楽になる…

初心者用、安心対策まとめ1

本質的に破れないもの ・背筋を伸ばす(猫背、ストレートネック、巻き肩対策。背筋が悪いところに電磁波着信したり、BMI機器を設置することが多いから) →その状態で両手を前に突き出す →すると不要な身体内人工電気線が無くなる →すっきり ・立った状態で、…

偽物キャラボイスがしゃべっているときに、少しでも本人かも?と思うと、自動または人為的にそこをブックマークし、その脳シグナルを認識または証拠とし、実際があったかのようにしていく方法を取っている 日本時間昼の人間未満の魂がない心がないやり口の中…