iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-12-05から1日間の記事一覧

無理矢理戦争神経症状態にして、許容させようとしたということ マスメディアの誰がどのような内容を述べるか チェックかけろ 挟まれて、昨日橋浦が直筆で書いたメモのようになるから

昨日それらに関与していたのは誰だった?また本日早朝までレベル低いふりしてしていたのは誰だった?

この指先電磁を使って、女性第一オーラ会陰に周波数空間顕現しながらリアルタイムにさわる可能性がある 電気があれば磁力もある

指先電磁操作でエーテル的解離を伴いながら、PHSストレート携帯のボタン操作を認識させた 簡単に言えば、覚えがないのに画像を消された スマホだったらもっと簡単だろう

普段から連中に都合のよい運命まわしをされていないか気がつくべきだ 自然なふりをしている

脳情報100%でなくてもよいクリスタル と 10億×10 は 本当かもしれないが、都合よく利用している(自らの清算に向き合わない姿勢)ようにみえる こういう騙しは、既にいま清算されているようにもみえる ちなみに最近使っている手袋と似たこんな手袋を仕事先に…

ニビル(ANA第二ターミナルの通称)に対する塩水溢れは、通常ナニカに取り上げられる物質顕現エネルギー量だったが、その時は何故か取り上げられなかった ニビル名前は橋浦仕事と関係し、その通称を連中は把握していなかった。以前からANA客室乗務員に攻撃を…

一度死んだことがある橋浦満広からすれば いずれにしても 自らで自ら(の行き先)を決めている その時(死んだとき)自らを騙せない これが確定している また自らを肉体だけだと思う人は、肉体だけの存在(になる)なでしょう。霊も魂もない 自らが挑むレベ…

一秒間に11.3hzのハンマーノック激怒の周波数による衝動が起きたら、 自らスルーしろ 六秒数えろ また土星は666だが、集まるのはスター(星や塵くず)レベル 月や太陽レベルは引き寄せられない 以上

アフガンでわざとらしく、方向付けしようとしてきたので ちなみに本日朝これが落ちていた 日テレで、災害復旧用ゴム手袋紹介して連中に叩かれていた話を昨日思い出していた その血だらけの手袋が 孤立ストーンによる集団ストーンコントロールと似て見えた ま…

一昨日死海の話をし、風呂桶に塩を入れようか考えた。 死海は追い詰められた(本当の認識の)宗教者の行くところと個人的にイメージをもっている また風呂椅子の下と上に連中が潜んでいたので吸いとって、久しぶりにそこに塩を置いた 昨日連中は自宅侵入し橋…

ニビル(ANA第二ターミナルの通称)に対する塩水溢れは、通常ナニカに取り上げられる物質顕現エネルギー量だったが、その時は何故か取り上げられなかった ニビル名前は橋浦仕事と関係し、その通称を連中は把握していなかった。以前からANA客室乗務員に攻撃を…

富士の裾野の広がりを、連中計算で10億とみなすらしい。それに10を掛けた100億が、地球に存在可能な人類の人口量だと述べていた それを越えることはなく、越える前になにかが起こるとも述べた しかし当たっているか不明 連中はどちらかを選択するタイミング…

糸井さんのような物知りタイプは記憶が出ないようにされている(皆さんともいえる) 四連覇イチョウさんは、なにかに守られていたが、それをダメにされたと聞いている 貴関もどうみてもそうだろう 四股で入院したのは、当時橋浦のところであったなにかを、や…

アフガニスタン犯行者はコントロールされていた可能性が高いとみる 現在の乗っ取り率は、今までとは違うレベル 連中は2017年から西アジアイスラムのヘルメット(黄金色のヘルメット)を対象に打破しようとしていたから また石原慎太郎や渡る世間の脚本家など…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。