iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2020-01-30から1日間の記事一覧

(本当の)ユダヤとは爬虫類の隠れ蓑にされている 恐らく対立していて、ユダヤを叩くと、本当の味方が下がる なので拒否は、「爬虫類がらみ」のみにすること 爬虫類がらみは、繰り返し的に、最初の一歩の時に大きなミスをしてくる それが ノアのハムだったり…

作られた過剰なテンションのムード演出言葉群にそろそろ醒めよう ディープラーニングしただけの 人形劇場 ちなみに意識が身体にうまく反映しない場合は、電気が通らない状態にされている あばらと腰骨を指で繋いだり、オーラを通したと思えば意識が反映される

アメリカのESPの本にある 夢を見させる技術 公安でよく使う あれであなたの典型的行動を確認していたりする

疑っていない思い込みを無くそう

数日前にアニメ化した爬虫類をわざと表現したり、周りに憑依したかのように脳の後頭部の電磁顕現から見えるものに微細な影響を与えてきていた いつのまにかエンゲージが高まっていた 爬虫類がらみの存在は改善するまで拒否することにした

霊とは幽霊からもわかる通りの存在 肉体が死んでも、幽霊アストラル体にあなたは残ることになる。浮遊して自らの体を見たりする しかし霊的電磁は、とらわれがなくなれば振動数が高くなり、消え去りやすくなるのだと思われる。そのとき成仏に至る またとらわ…

特定の野菜などは、土から取り出したまま食すると、周波数の恩恵をうけられる 薬にもなるあれは、オームの周波数をもち、食したあとも身体内をその周波数で保持する つまり降り注いでいる宇宙の根元音とチューニングしやすくなる しかし有機栽培でも、車で数…

連中は 防磁していない外食産業の食べ物に電磁波周波数を打ち込み、なんら霊的価値のない食べ物にしたてあげようとしている 脅迫している

頭以外に全身を浸せる しかし液だか気体だかは値段が高い模様 ガス缶みたいなのが想定される

怒らないで 周波数同期を外すのが基本 疑似ホログラフィックは 脳または頭の周りを特殊液(気体)で浸し、ホログラフィック解析を溶液内で行う方法 あなたに様々なことを、やりかたによっては自らの意志で決めたと思い込ませられる方法

下腹部にされている人間が複数いる 頭 首上下電気線分断 腰骨 あばら間が分断 電気状態を瓦解させるか とりあえずカップスターのカレー味をいますぐ食べたらいい 作られた霊体が消失する あと日高屋の餃子も消失するらしい 再度作ってくるかは不明 霊体にこ…

背骨の第七脛椎の上に塩になって脱出しようとした

梅村は 足の裏から霊的に侵入され 肩から後頭部に電磁顕現されている 主にアメリカ 日本 自衛隊 地下 救急 人間関係壊しは公安

宇宙からのをホログラフィック液体に受信しまくらせればいいだけだからね 今回は意志=願いをした 終わり

アメリカのホログラフィック自己思い込ませ気体 を 自ら霊的に追加して濃度を濃くした ら状態が消失した

越えるべきときに 一回目で乗らず 既存の失敗組織に 乗ってしまった 全部載せてないし

全体からの予測 これをさせることでまともな活動だと思わせようとしてきただろう

千葉ロッテマリーンズふたり 自衛隊若手 公安キャリア風女性 年配男 全員紫 キャリーバック みずいろ 何重もの同心円 ダイヤ型 電気性質防ぎ 身長のやつ あの中に閉じ込める形 全員アメリカの気体(液体)によるホログラフィック=自らの思い込み妄想に封じ…

フランクフルト

08;58未送信

今日多数の膝にばかり攻撃する奴がきていたが、そのバックの中身を俺を通してそいつらが奪っていった コンバットのせいにした 盗みの手法は内側がビニール(中が静電気で満たされ外部と通信できない)になった俺の中に取り込んだ 量子もつれ か エンゲージ …

こいつは同身長のこれをつかおうとした また紫のパンツをはいたじいさんに2つ杖をつかせ その間に電磁顕現を企んだ 自衛隊はヘリを頭にかぶせようとした 街中通称888は10-10のナンバー車を頭にとりつけてきた 白人は憑依して現れた 全部失敗も成功もない

電気線空間顕現は こちらからあちらにも物質干渉できる 通常の位置で判断されているだけ また街中ですれ違った人間の服や鞄ふくめた形の範囲に現れられる さらに頭の形を四角に変えて、そこにiPadを配置したりできる

ノーサイレンカー は 振動が響きやすい歯に 気がつかないレベルで振動を送っていた できるだけ手以外で、歯の振動を一定時間とめればよい 一度止まってみえても落ちていないので

モノがべらべらしゃべりだしたら、そのモノの周波数の問題 周波数を変えればよい 簡単 宇宙の時空間に満ち溢れているなにか(決めない)が通ったと思えばいいだけ 太陽光とかは既にべらべらしゃべりだす周波数にされている ゆえに決めない 名前もつけない 宇…

町中徘徊は仲介者に任せきりにした その顛末 昨日は 回転寿司家の事前にいた隣の席でエビ天ばかりを頼んでいた若者男性がいた エビ天を食べたターゲットの担当になるためだそうだが エビ天は一匹食べれば以降もその人物が顕現同期する 騙されて 遊ばれていた

町中徘徊は、同じ形にしないという影響をうけない方法があるのだが ためしにその姿勢で素人っぽい男性にエンゲージをしかけてみた そしたら「ごしゅじんさま」と後台詞を残して消え去った おそらく本人が知らないとこれで町中徘徊に憑依している あとさまざ…

魂の存在を忘却して 意識に憑依されるのが 人間だと 思い込んできたのが いわゆる欧米 バチカンだかローマだかの教皇がこの型 あと爬虫類だと言われるタイプもこの型かもしれない。こちらは複雑なのか また欧米や在日韓国人?電磁加害者は、真似してホメオパ…

特定人物の霊体にしたことを、俺の霊体に反映させ続けてきていた そちらを解除した 解除し続ける 外人は女性ばかり狙っている タモリは昨日まで喉に一匹憑依されていた また白黒徘徊は拡大公安みたいな ピラミッドアイ配下シープドック

内閣調査室のアイヒマンに一匹だけ胸にとりつけようとしてきた 人工的な未来文にして設定しようとしてきた

イギリスでのパンドラプロジェクトとか知っている? かなり前からのテトラシステム

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。