iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2020-11-06から1日間の記事一覧

今ならよくわかる!? 再掲載 書籍紹介:ユダとは誰か 原始キリスト教と「ユダの福音書」の中のユダ

http://grateful-to-you.hatenablog.com/entry/2019/11/30/P142-143%2C152-153%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E5%8F%AF%E8%83%BD%E6%80%A7_%E6%9B%B4%E6%96%B0_%E6%9B%B8%E7%B1%8D%E7%B4%B9%E4%BB%8B%EF%BC%9A%E3%83%A6%E…

過去記事転載

▶重力の反物質性を否定すると「今」にしかいれない ▶「物質ではない」とすると、誤解を生じるためこの言い回し ▶重力に物質性(粒子・波動)を与えると、(限定された時間)今にのみ存在することになる ▶現象的には、「物質性」を与えると、なにかからみえないな…

書籍紹介:ついに反重力の謎が解けた!

冬の有名な星座のひとつ「オリオン座」は、「人」を象徴している。古代から「人」とみなしている。 それは「神殿」「寺」が、「人体」とみなして設計されているものがあるのと同じことである。 つまり「人と連動している」と、とらえることができるのだ。 こ…

書籍紹介:ついに反重力の謎が解けた!

あなたのあばらの中心前方あたりにポイントを作り、ピラミッドを形成されている場合がある。 人によっては、 頭 胸 腰 腕×2 足 にそれぞれ憑りつかれ、憑依したものも各々を理解しないまま、行動させられることがある ボーダーの洋服を着ている者が町に大量…

書籍紹介:ついに反重力の謎が解けた!

たぶん普段下半身部に、プラス(+)を当てられている 今、さきほど自分の手で睾丸下を触って、それをイメージ再現してみたところ、口から首(周囲空間含む)のなにかが外れた。 ちなみに、最近は、本人にやっていませんよといって、通称ピグモン人形=複製…

書籍紹介:ついに反重力の謎が解けた!

訂正 確認したのは 左右睾丸下部分=つまり、光の5ポイントの1つ そこは電気的にマイナス 他の4ポイント未確認 尾てい骨はよく利用される の 当ブログ内 検索結果 http://grateful-to-you.hatenablog.com/search?q= Hashiura Mitsuhiro(橋浦 満広) http://…

書籍紹介:ついに反重力の謎が解けた!

不動点 →身体を傾けても変わりづらいため、全身に振動影響を与えられるポイントの一つ →なにかの振動を当てられていることが多い 太陽神経ごう →このチャクラを通して、あばらなどの骨格に影響を与えられていることが多い →このあばら下には、横隔膜がある。…

書籍紹介:ついに反重力の謎が解けた!

足下に逆さ反転した自分や、頭の上に逆さ反転した自分にも同時にかけてみたりしよう! の 当ブログ内 検索結果 http://grateful-to-you.hatenablog.com/search?q= Hashiura Mitsuhiro(橋浦 満広) http://grateful-to-you.hatenablog.com/about https://mix…

書籍紹介:ついに反重力の謎が解けた!

目次を読んでいて思った。 古代人は穴あけの名人だ 丸い穴の上で圧電効果か 自分の体でイメージでやってみた はじめ太陽神経ごう(あばら下部中央)のチャクラでやってみた なにかがはずれた 次に、そのすぐ下にある、「身体不動点」で行ってみた 憑依してい…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。