「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


ここ数ヶ月よく聞かされる言葉

「さようなら橋浦くん。私たちはもうここには来ません」

なにもしらない人物達に対し、ターゲットを主犯と思わせるための一連のやり口

芸能人向けには、

「私たちの出番はもうない」など様々、知らないもの達に思い込ませの手口を駆使してくる

本人があなたに喋れないのは、喋ると喋った相手をターゲットにしてくるからである。具体的には、その辺に書いてある店の名前でも、目に入った瞬間、脳情報を奪い攻撃ターゲットとする。

また、連中から脳に逆送信された情報を、「ターゲットが思った」とし、連中が潰したい別ターゲットを、攻撃する手にすることもよくある。それをターゲット(ここでは橋浦くん)の責任にし、周りに吹聴し、自殺追い込みを図るやり口である

ちなみに昨日のドワンゴAIの話をしたら、来たら、精神鑑定に持ち込めばいいとこそこそ話していた。精神鑑定などする場合は、遠隔でコンピューターマウントしてくるのである。精神病など基本存在せず、現代では電磁波による不定愁訴にすぎない。脳は微細な電気と磁気で成り立っており、100hz以下の電磁波は人体に非常に悪干渉する。またデジタル電磁波は、太陽や地磁気など自然の電磁波と違い、体に不調をもたらし、パフォーマンスを著しく低下させる。デジタル導入決定からの全てを俯瞰し、他国と比較すればよい。世界1〜2位で最悪な電磁環境である。

この環境を利用されているのである