「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


最近あまり書いていない

ネタはある

こちらでよく出ているのはハニートラップのワード

2016年秋までの間、フジテレビの22:00-23:00台のやさぐれたニュース番組にいた田中さんは、問題を把握していた。その前は件のトクダネにいたわけだし。

2016/09はフジテレビトクダネニューヨーク勤務だった別人物が再度話題になっていた時期であり、

なぜかバイキング放送時間帯に橋浦を「○○の槍(イエスキリストをタッケイにした際に左脇腹を刺した槍=連中通称スティンガー=電磁波痛覚攻撃」をされた時期だった

なにが言いたいかと言うと、認識しておかしいと理解したからフジテレビを辞めた。また連中いつものやり口で、誰かを社会から落とすときは女ネタを使う。橋浦は何度も自らの知らないところで結婚詐欺師にされた。電磁波で両方または片方をホルモン的に騙せるのである。

異性柄みのマスコミネタは信じる価値がない。

それがカルトを作ったり、マス誘導操作を作り上げてきた某国研究所のやり口だからだ

田中さんカワイソウ

そういえば、先日KOがどうとかこちらに不自然に出されていた。寝てるときとか意識落とされた時とか、起きていても遠隔コンピューター上での操作とか、脳air排出させてイメージ具現化をさせないようにしたり、顎耳周りの振動を止めて意識到達0.6秒くらいに遅延させたりとか、首をなんらかで一周囲んで頭と体の生体電気連結を止め、以前皆やっていた意識エネルギーを止めたりとか、

そんなんばかりやっている

簡単に言えば、「自らの身体をどこまで考えるか」であり、連中実験的にはマカバ17mは試されている。

また、起動で止められる(意識した瞬間止められる)のだから、それをまず理解すればいい

また、バランスが取られるとは、自然には「あなたが上がったら相手も上がる」である。

過去現在未来が一瞬にある四次元では、あなたが覚悟を持って過去現在未来を背負って、センジツメレバどこにも責任がないものを、「今」という瞬間に立って悪い過去を断ち切ろうとするのであれば、仏教用語である輪廻は断ち切れる。