「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


エジプト的には身体中央にプラーナ菅を作るのだが

ハトホルだと カー の項目

電気は直線 

連中にあるのはオリジナルあなたの命令をなんでも実行するBMIがある。また(コンピューター擬似的に)意識具現化気体箱がある

だからあなたのせいにして実行する

脳的に喉のポイントをコンピューター理解する

なにもしないとあなたを周波数的に連中側にあるもの優先にし、あなたは空っぽにさせられる

イルミナテイ(橋浦通称マナティ)やり口なので、思考を知りたければ自分でネット調べよ

橋浦的に言えば、人を近付けないためのオカルト趣味(爆笑

また構成員、立場、情報量、理解、ダブルヘッド(双頭戦略)、両バリなど

数字の4や13に人を近づかせないためのやり口だが

バカはオカルト蛇に没頭し、そのままなぞりの猿山のボス猿を目指す